この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてです。
2006-10-02 Mon 23:08
みなさん、どうも。光藤 雫です。
今日は初回ですね~。
なんとなく緊張し気味ですが。

私は、サイトに行ってコメントはしたことがありましたけど、
自分のブログは持ったことが無く…
初心者なので結構シンプルになっているかもしれませんが、
どうか温かい目で見守って下さると幸いです。

では。

みなさんは、空を見るの好きですか?
なんだか一見怪しいと思われる方もいると思いますが。

私は結構好きで、心の中の野望ではありますが、
野原に寝そべって空を見るのは最高だと思っています
一度やってみたいですね((蹴

その話は私の頭の中で繰り広げるとして(爆)

今日学校であったことを少し。
学校で英語のテストがありました。
結果は…まあおいといて。
今日は寒くてなんだか十一月並だった気がします。

では話題が飛び飛びでしたが、この辺で。
★ 初めてです。の続きを読む
別窓 | 初めまして。 | top↑
Information
2006-10-02 Mon 07:25
こんにちは。訪問して下さった方、ありがとうございます。

字がずらずらですが、書かせて頂きますね。。

私は光藤 雫で、埼玉県に住んでおり、都内の大学に通う女子大学生(1年)です。
日記、詩などを主に公開しています。
大学では念願だった法律を勉強しています(もしかしたらたまに日記で呟いているかも…?(爆))

基本は詩でときどき日記と言った感じです。
たまに歌詞となる詩も公開してますので、ぜひやりたい方はメロディをつけて下さい♪ 

詩や日記を見て少しでも和んで頂けるとありがたいです。
コメント、拍手、相互リンクは大歓迎です。
恥ずかしがり屋さんな(笑)方は拍手のクリックをしていただけると光藤 雫はめっちゃ喜びます☆

本当に詩やブログを見ることが大好きであちこちおじゃまさせて頂いてます(^o^)
相互リンクをして下さる方は、拍手もしくはメールフォームにてお書き下さいね。
(アドレスとHNは必ず明記して下さい)

リンクフリーですのでここのブログのアドレスを貼って頂いても構いません。
ですがある記事への直リンクは避けて下さい。

このアドレスでお願いします。→http://shizuku725k.blog77.fc2.com/

誰かの中傷やこのブログの悪口、アダルトサイトなどの勧誘目的、
関係のない宣伝だけのコメントなどはこちらの判断で消させて頂きます。
(前向きな(建設的な)コメントでしたら大歓迎です)

ここではみなさんに和んで頂きたいですし、私も見ていて嫌になるので…。

トラックバックは受付をやめさせて頂いています。 ご了承下さい。

ここに綴っている詩、撮った写真の著作権は全て私(光藤 雫)が持っております。
なので私の詩や写真から何か独自で詩を作って頂くのは構いませんが、
それらをコピーして載せる場合、また作った場合はメールフォームにてお書き下さい。
私だけが見られるコメントにして頂いても構いません。
勝手に私の詩を記事などで書いたりはしないで下さい。

そして最近、細々とメールもさせて頂いております。
もし、私とメールしてみたいという方がいらっしゃいましたら「メールフォーム」をお使い下さい。
(携帯から見て下さっている方は秘密コメントにして頂いて、そしてアドレスと名前をお貼り下さい。)
そして私がそのメッセージを見たらそのアドレスよりメールを返信させて頂きますね。

さきほどのようなまったくこのブログと趣旨があわないような場合は少し考えさせて頂くことがあります…
が、基本的にそのようなことはあまりしないです。

という感じで…基本的にネチケットをお守り頂ければ引っかかることはありません。
どうぞよろしくお願いします!

下はここのバナーです。友人の住倉カルメンさんにつくって頂きました。
ありがとうございますm(_ _)mなのでリンクに貼ることの出来る方は好きなものをお使い下さい。。


空バナー 1


空バナー 2


空バナー 3


空バナー 4




これより詳しい私のプロフィールはこちらからどうぞ→光藤 雫



どうぞゆっくりとご覧になっていって下さい。

あと…投票もやっております。
まったく強制ではありませんが、何か私が書いてほしいと思うものがあれば、
投票をして下さるとありがたいですm(_ _)m。


ランキングに登録しています。クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ   にほんブログ村 自作詩・ポエム


続きはここでの+α、っていう感じです。宜しければ参照ください。

★ Informationの続きを読む
別窓 | 初めまして。 | コメント:39 | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

