この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝顔のふたば
2008-02-05 Tue 18:57
Asagao.jpg








初めにふた葉が出てきて

しまいには枯れて

散ってしまう

だけど

君がいなければ

花は咲かない

花ももちろんやさしいけれど

ふたば、君が一番強いんだよ

お陽さまは見ているんだから…








にほんブログ村 ポエムブログへ


別窓 | My orizinal picture☆なかなか数少ないけれど。 | コメント:0 | top↑
小さなもみの木
2007-10-09 Tue 22:01
20071009215034







もみの木は飾られたかった

寒い寒い中で

人の心を温めてあげたかった

でもそれには小さすぎたみたい

一生懸命葉を揺らして

大きく見せようとしたけど…

人々は切ってはくれなくて

寒い冬の中

立ち続ける









宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





★ 小さなもみの木の続きを読む
別窓 | My orizinal picture☆なかなか数少ないけれど。 | コメント:2 | top↑
線で描いた木
2007-07-04 Wed 21:34
20070704213457
何となく描いてみました(*^_^*)。

木ってとてもたくさんの線で出来てるんだぁってしみじみ思いながら描きました。

木というものを作るのも大変だから命が一つ息吹くのはもっともっと大変なのでしょう。
自分の命大切にしていきたいです。偶然と偶然そしてその中に必然が合わさって今の自分があるのでしょうから。
自分自身が嫌なときも日々たくさんありますけど…自分は生かされてるのだろうと何となく思います。

偉そうに話してしまってすみませんm(_ _)m。では失礼します。
別窓 | My orizinal picture☆なかなか数少ないけれど。 | コメント:3 | top↑
絵☆
2007-07-03 Tue 17:23
20070703172350
こんにちは。雫です。

今日の授業中に(爆)書きました。試験前なのに(笑)
絵を載せるのは初めてなのでちょっとドキドキ…(汗)

では体調が悪いのでこの辺で失礼します。

別窓 | My orizinal picture☆なかなか数少ないけれど。 | コメント:2 | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

