この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何年かぶりの
2014-05-07 Wed 16:54
連続更新です笑

こんにちは!雫ですー

3か月くらい更新していなかったんですね;;

じゃ、近況でも書こうかな。


中学3年からこのブログを始めた私ですが、
現在大学4年生をしておりますー。
ということで将来の岐路に立っているなうです。
2、3月は悩みや活動がピークで、
体重が激落ちしたり体調崩したりとわりとひどいことになってました笑

現在ピークは過ぎたので、
しっかり自分のこと、将来のことについて
もっともっと考えや思いを深めていきたいと思ってます。

方向性は決めたのであとは突き進みたいかな。
あとその方向性に向かうのにやっておきたいことを極めておきたい、
っていう感じです。
うまくいくといいけど、、、、、うん
でもへこたれてる場合じゃなぁぁぁぁい!笑

そんな感じでなんとなく迷ったり決めたり気づいたら自己分析に入りつつあったりしてます笑


さーて授業行ってこなきゃ!


更新が相当不定期ですが、温かく見守ってくださる方がいらっしゃること、幸いです。
ときどき更新していきますね(^^)

まだまだ寒かったり暑かったりが続いてますが、みなさん体調崩さないようにしてくださいね。


ではでは♪


別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
2014年
2014-01-05 Sun 19:43
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もみなさまにとって素敵な一年となりますよう、祈っています^^


さて。
続きで今年の目標みたいなのを書きましょうかね。
興味ある方は続きもどうぞー
★ 2014年の続きを読む
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
2013.08.22
2013-08-26 Mon 22:13
こんばんは。
8月22日、悲しいニュースを聞きました。


悲しい出来事とは、宇多田ヒカルさんの母、藤圭子さんが自ら命を絶ってしまったという。

どれだけ悲しい出来事なんだろう本当に。
聴いたとき何もかも言葉にできませんでした。


この続きは追記に書きますね。

★ 2013.08.22の続きを読む
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
はろろーん☆22
2013-08-05 Mon 01:33
とか言っちゃって若干子供っぽいタイトルにしてみました(ぇ


みなさんこんばんはー雫ですー

…って前回の日記は6月ですか!ひええええ
時が進むの早くていつのまにかおばさんになっていってますね!←←

そんなわけで今日は日記いこうかな、っと。


では読んで下さる方は続きからどうぞー

今日のはなんだかまとまっているようなまとまっていないような、
そして自分の人生観やらなんやらを詰め込んであるので

軽めに詩を読みたい方はこの記事の1つ下から、
もしくはカテゴリから詩を選んで読んでいただけたらと思います。

こういう記事が嫌な方はこの記事については回れ右してくださいねー



★ はろろーん☆22の続きを読む
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
久々日記。
2013-06-01 Sat 22:54
こんばんは。みなさん久しぶりです(*^^*)
詩はときたま更新させてもらってたのですが、
日記を久々に書きたくなりまして。
時間もちょっとあることですし(*´∇`*)

この前日記書いたのいつだろ?
覚えてないんですけどとりあえず2、3カ月前??は少なくとも?ですよね←

よく分からないので(笑)この4月からのことくらいを書きたいなー

他にも様々SNS始めてますがやっぱブログの安定さ?とか安心感は好きですね(^^)
字数とかも気にしなくていいし。

さてと。何から書こうかなーいろんなイベントがあったんで…むー。


まずゼミからいこっかな!

今私は大学で法律を勉強してるんですが、
うちの学科ではゼミは入りたい人は基本的に3年から入る、なんですね。
入るも入らないも自由なんですけど、
私は刑法のゼミに入りました(*^^*)
簡単に言うとある刑事事件について○○罪になるかならないか、
などの討論をするゼミです。

入ってみて分かったことは刑法が思っていたより面白いなーってこと笑
実生活に生かす気はないですが、笑


ある事件があって。
被告人は犯罪をやってしまったのかどうなのか。
やってしまったことは事実ならそれはその条文の構成用件に当てはまるのか。
その他減軽する余地はないのか。
はたまた刑法以外でやるべきなのか。

そんなことを考えたり論じたりするのが楽しいな、と思いつついます(*^^*)

あとは…専門の科目がガタンと難しくなったことですかね。
どこから勉強したらいいか分からない科目が幾つか。

困りもんですーたぶん七月くらいに泣く羽目に……ならないようにしますねはい笑笑
単位心配だな……


あとはなんだろ。
この2、3カ月目が回るほどドタバタしてましたねー。
日々のやるべきことや課題をこなすので手一杯。
でも手一杯なことが貯まると同時に色々溜め込むので←
そちらも削除!削除!削除!の連続にしてましたー笑
ときたま削除をミスったりもしててガタガタしたんですが、
だいぶできるようになりました(^o^)v

周りの人が優しいおかげで、ミスしてしまっても小さく済んだり、
気にかけてもらって暖かい気持ちをもらったり。
お世話になりっぱなしのここ数ヵ月でした。
私も何か恩返ししたいなー


最近の課題はいつでもどこでも眠い、こと!←
ほんと眠いんですよー
すっきり集中できるようにちょこちょこ工夫してるんですが、なかなか(^^;


6月の目標は勉強とバイトの両立!
と、集中力の確保!←←

ですかね。


ではではなんか他にもたくさんあった気がするんですが、この辺で。
みなさん体調崩さないようにしてくださいねー!
あ、そうだ私4月終わり頃、
近年まれに見る大風邪を引きまして39度の熱にやられました!笑
とても辛かったのでみなさん気を付けて下さいね…!
ジューンブライド、なんて言われるロマンチックな6月、
みなさんいい季節になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


ではでは失礼します(ゝω・´★)
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
2012年
2012-12-31 Mon 15:44
一年間有難うございました^^

この一年はそれまでの自分からの成長をより強くかみしめることのできる一年でした。

目標の自分はまだまだ先に居ます。
だけどそこに近づいたな、そう感じることのできる一年でした。


またたくさんの方々とお話しできたり、再会できたり、
新たな人たちに出会えたり、
そんなことが多くできた年でもありました。

大人の仲間入り。
気づくと以前よりもできること、しなきゃいけないことが多くなりました。
責任をもたなきゃな、そう自覚することも多々ありました、

だけどそれも楽しく過ごせて、今の私がいます。

来年もいろんな人たちに会ったり、いろんな経験をしたいな。

そして詩も細々と書き続けたいな。


ぼんやりそんなことを思っている今です。


来年もどうぞよろしくお願いします^^

それではみなさんよいお年を☆★

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:3 | top↑
日記をぽつり。
2012-08-04 Sat 19:58
こんにちは。……いや、お久しぶりです!
管理人光藤雫です☆

長い間更新できずで本当に申し訳ないです(>_<)
でも、とても元気に毎日の生活を楽しませていただいています!


日記が長くなってしまいそうなので、
読みたい方はどうぞ♪

日記のタイトルはつけるなら……
『経験と今と』て感じですかね!
★ 日記をぽつり。の続きを読む
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
ひさしぶりに
2012-06-02 Sat 16:40
こんにちは。
久しぶりに来たら…広告上がってますね(汗)

近々詩、更新したいなぁ…と思ってますが、どうかな……


とりあえず元気に法律を勉強しています♪

でもバイトと授業でけっこうばたばたしていまして、
なかなかあちこちに手が回らなくなっている現状もひょこっとあります。。

どうにかせねば。

ではまた!
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
2012 新春
2012-01-01 Sun 20:46
謹賀新年。
昨年はお世話になりました。
去年はとても忙しかったり不安や迷いも大きかったりして、
ブログでも至らない点が多かったと思います。
もうちょっと色々なことやりたいな、と思ってはいるのですが、なかなか…


地震のあと、日常生活や前向きに思えることの大切さを学びました。
あの地震と津波で本当にたくさんの人の体や心が傷ついたこと、
今も心に痛い思いがします。
私はあの1ヶ月の間でしたが、それでもあんなに長い3月は生まれて初めてでした。


そしてここを温かく見守って下さる方々がたくさんいらっしゃること、
本当に幸せの限りです。


こんな私とそしてマイペースぶりを発揮し続ける(←)このブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ2012年も皆さんにとって良い年になりますように(^-^*)
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
さて。
2011-09-07 Wed 18:09
さっきも更新したけどちょっと久々に日記的なことを書いてみようかな。
こんばんは。雫です。

最近本名とここでのHN以外にもちょこちょこ呼び名が増えていて…
今一瞬度忘れしました;;

昔(一番少なかったとき)3←ほらほら、苗字だったり下の名前ちょっといじって呼んだり、ね。
現在8?←上と同じく
増えたなぁ。。。

てなわけで元気にしてます。
先週まで三重に行っておりました!
祖父の畑のブルーベリーを収穫したり、伊勢神宮などを巡ってみたり、
初めて振袖を着てみたり、家に籠っていたり(ぇ
そんなわけでのんびりそして気持ちも何だか新鮮な感じになって帰ってきました。
リフレッシュっていうのもときに大事ですね!!

あと10日くらいで大学が始まります。
でも前期の成績が出てないとかさすがうちの大学(笑)
どきまぎしながら授業初日を迎えてそしてログインして成績を確認ですか。
うーん、すごいな。

9月と10月…ちょこちょこ日程が埋まってきてます。
サークルが多いけれど(笑)
勉強もバイトもサークルもそして読書も頑張りたい、と思ってます。
やっぱりファンタジーとかミステリー好きです♪

ではでは失礼します!


別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
| 空に心溶け込んで | NEXT

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

