この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使のはしご
2009-03-12 Thu 23:04

今苦しい誰かのもとまで この光が届きますように。
そっとそっとできっと大丈夫だから。
光は強くなくていいの

優しさからいつの間にか溢れているくらいの、
それくらいの小さな光に出会いたいと思っているの










※画像が大きいので携帯から見ている方は特にご注意下さい。。
そのため続きに貼らせて頂きますね。
★ 天使のはしごの続きを読む
別窓 | My photos♪ | コメント:6 | top↑
GW中…(*^_^*)
2008-05-04 Sun 14:18
20080504141838
今横浜に来てます。埼玉からは遠いですが楽しいです!さっき中華街を通りました。その写真です。

では皆さんも楽しいGWを('-^*)/
別窓 | My photos♪ | コメント:2 | top↑
春休みの…1日
2008-03-25 Tue 00:13
20080325001328
こんばんは。雫です。

太陽は雲の中に隠れようとしていたのに、いたずらしていて下からぺこっと顔を出した…この写真からそんな感じがしました(笑)本当は詩にしようかななんて思ったのですが、なぜかうまくいきませんでした…(泣)

この写真は今日、自分のマンションから撮りました。映っている建物は近くのマンションです。

…さて。今日はブログのタイトルを変更しましたが…。変えた理由の一つには…。
前のタイトルは長かったというのもあります。気に入ってはいたんですけどね。

そんなわけで今日は実はパソコンばかりやってました(汗)明日からは本当に気合い入れてプリントを整理しないと…引っ越しして、荷物を業者の人に入れてもらったあとのような状態です(分かりにくい…)

期末試験のときに数学や化学などの問題を解いたルーズリーフが…大量にあります。。。少しやる気が失せてます。全くもっと手早くパッパッと片付けるべきだったなぁ…。

名前変更して頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は用事があるので午後学校に行ってきます('-^*)/

別窓 | My photos♪ | コメント:0 | top↑
薄紫の空と滑らかな雲の下(もと)で
2007-08-01 Wed 22:37
20070801223751



こんばんは。雫です。8月に入りましたね~(*^_^*)。この写真は私の家の近くで撮りました。今日の夕焼けです。紫がかっているのが撮りたかったので…。

さて…。最近まるで宿題をやってない…(泣)ヤバいなと思いつつ、最近専ら読書です。とっても楽しいですけどねp(^-^)q

ハリーポッターは昨日読み終わりました。不死鳥の騎士団を今回読んで…新たにハリーの宿命を理解しました。一回目や二回目は多分あまり気にせず先を読んでしまったのでしょう…。

話は変わりますが、今日は久しぶりに感情が滅茶苦茶動いてしまい、ヘロヘロです…(泣)これごときで落ちこむ自分が馬鹿みたいですが(苦笑)

もっと強くならなきゃなぁと思います。そしてしなやかに…。

暗い記事になってしまいました…m(_ _)m今日は早く寝ようと思います('-^*)/。

別窓 | My photos♪ | コメント:2 | top↑
夕焼け
2007-07-24 Tue 20:40
20070724204005
こんばんは。雫です。今習字が終わって帰ってきました('-^*)/。

これは今日の夕方、家の前から撮りました。マンションに住んでいるのでこういう写真をたくさん撮れます(*^_^*)

ではでは。

別窓 | My photos♪ | コメント:1 | top↑
写真
2007-07-18 Wed 16:39
200707181639352





href="http://blog-imgs-13.fc2.com/s/h/i/shizuku725k/20070718163935.jpg">20070718163935

こんにちは。雫です。今学校から帰っている途中です。ゆっくり店を見つつ…帰ってきてます。まぁ…散歩です(*^_^*)散歩は最近私の小さなブームなので。。。暇があるとぶらぶらしてます(爆)

さて。今日はその途中で幾つか写真を撮ったので久しぶりに公開したいと思います~(*^-^)b。

携帯サイズで撮ってしまったのでパソコンの方はちょっと見にくいかもしれません…。すみません。

街中を歩いてたんですけど、その中の自然の風景を写してみました。街中の景色にはなかなか見えないかも…。でも街中なんです(笑)

ではまた夜に。
別窓 | My photos♪ | コメント:1 | top↑
清水寺にて
2007-06-07 Thu 10:15
20070607101554
こんにちは。雫です。これは清水寺ー。お土産も買ったし(*^_^*)

じゃあまた夜に(*^-^)/
別窓 | My photos♪ | コメント:0 | top↑
兵庫県に行ってきました
2007-06-06 Wed 23:08
20070606230809
こんばんは。雫です。今日はここ(写真)へ行ってきたんです。…まぁあちこちで見かけそうなビルの写真ですが(笑)

今私は学校のカリキュラムに従って(?!)あるものを調べていて…アポイントが取れたので大学の教授の先生に話を伺ってきました。

思っていたより沢山のことが分かり、すごい感動しました。とてもいい先生でした。

午前中は体調を崩していたのですが、何とか治り、午後にその話を聞けて良かったです。

では今日は寝ますのでこの辺で。

別窓 | My photos♪ | コメント:0 | top↑
木々に囲まれて
2007-05-20 Sun 18:55
20070520185522
今晩は。雫です。これは今日撮った写真です。図書館で勉強してその帰り道にて撮りました。

中間テストが近い学校が多いんでしょうね。図書館が結構混んでました。それも私くらいの年の人たちばかり(爆)

その図書館に畳の部屋があってその部屋で勉強をしてたんですけど…足が痺れました(笑)

 
 
 
 
そういえば話は変わって…今度私の学校で泊まりがけの行事があるんですよね。で、何かその行事のメインでやっていく…みたいなものを私はやってるんですが。中間テストが終わってからすぐにパンフレットを作るらしいんです。

…絵が下手な私には大変なことで(*´Д`)=з

どんなのがいいかなぁ…。

昨年同じものに行ってきた一つ上の先輩のサンプルを頂いたんですが、どこか物足りなさを感じました…。何というか固さがあるんですよね。まぁ学校だからある程度はないと困りますけど…。だからもっと挿し絵とか増やせるといいなとは思ってるんですけどね。絵何か書けるか
別窓 | My photos♪ | コメント:0 | top↑
花に癒された日
2007-05-13 Sun 19:39
20070513194711
20070513194710
こんばんは。1日空いてしまい、すみませんm(_ _)m

一昨日また体調が悪くて…で、昨日はどうにか(苦笑)学校に行ったんですけど、色々学校行事やテストなどをやってたら疲れてしまったんですよー(-_-)



さてさて今日はですね、題の通りなんですが…。そしてたくさん花の写真を撮っちゃいました(笑)

今日の朝からの動きは…まず、結構遅い時間に起きました~。朝ご飯を食べて硬筆の作品作りへ。
(六枚の作品を仕上げるのにかかった時間は約2時間という…(泣))
そして先生に出すために外へ。

ついでに買い物も頼まれまして…行ってきましたけど花がきれいでしたよー。

今日はそんな訳で久しぶりに写真を、そして2枚公開したいと思います(*^-^)/ちょっと見にくいかも知れません…ご了承下さい。

    
   
では失礼します~。

別窓 | My photos♪ | コメント:3 | top↑
| 空に心溶け込んで | NEXT

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

