この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
i miss...
2011-07-15 Fri 17:28
恋しいものにちょこっと触れたとき
あったかい感動が私の中をよぎる

すてきね 優しさで満たされるこの感じ
★ i miss...の続きを読む
別窓 | *Short Message* | コメント:2 | top↑
glasses
2011-07-13 Wed 18:46
たまには外して置いて
ちょこっとだけ
ぼやけた世界を巡るのもいいかもね

-人がぼんやり
景色もぼんやり
動きもぼんやり
色があちこちでくるくるとまわるわ-

そりゃあそうよ
焦点が合わないんだもの

でもでも、いつもよりきっと
ずうっと優しく見えるでしょう?
たくさんのものが

それがいいのよ
別窓 | 詩、ポエム | コメント:0 | top↑
日常の中の少し大きなhappy
2011-07-02 Sat 18:54

こんにちはー。タイトル何となく懐かしいパターンですね。


光藤 雫@日本で一番乗降客が多い駅なう、

です。やってみました(笑)

やったやった遂に買った!
ということが嬉しくて記事を送ってます。
ちょこっと中を見ただけですが早速感動が(≧∇≦)ファンにはたまらなさそう…
雫さんそんな暇はあまり無いはずなんですけど…?何とか頑張ります(笑)

試験期間がじわじわ近づいております。。

コメントは7月中には返させて頂きますね。すみません、もう少々お待ち下さいm(_ _)m
いつもほんとにありがとうございます!

そして皆さん、夏風邪はバカに出来ないですね(>_<)
熱中症も夏風邪も気をつけて下さい!

話題があちこち飛んでしまいましたが…この辺で失礼します☆


別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

