この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
techno?-puzzle game-
2011-09-29 Thu 10:32
恋する心 愛する心
…そうでなくtechnoの心

右に左に忙しい
私の声は聞こえているのかい

just feeling
just myself
just...techno

そうやって少しずつ惹かれていくんだ
時間に 空間に...this is puzzle game

木も 花も 鳥も 感じる風も
全て幻のようなの this is puzzle game

でも でも
組み合わせてもぴったりは当てはまらない

ピースが残る puzzle game
空間のあいだを彷徨うピースのかけらたち

性格も 空間も 気持ちも
理論や法則、重力さえも
何もかもを超越したこの世界で

そなたは生きていくことを決意した
別窓 | 携帯から… | コメント:0 | top↑
ー夢ー現実ー
2011-09-28 Wed 19:22
青いおひさまと
赤い雲がクロスした

それはそれで綺麗だったよ

何かの音を消してしまったのかな
法則が当てはまらなくなったのかな
そもそも…何を信じてた?

-在ることを夢みていたいよ
無いことなんか空想からもかき消してしまいたいよ

両方を想っておくの
片方にしないの

できるのかなぁ

…だから様々がまわるの

黄色い草と
オレンジの地面

何かが起きたわけでなく
ただ常日頃と変わったってだけ
別窓 | 携帯から… | コメント:0 | top↑
likeariceball
2011-09-27 Tue 08:57
ふぅわりふわり 風吹いた
見上げてみたら曇り空

なんとなく 青空よりも落ち着いた
おにぎりをにぎるときのような
力強くて確かな温かさが
心の中を駆け抜けた
別窓 | 携帯から… | コメント:0 | top↑
flowerandmaple
2011-09-26 Mon 12:53
花びらが舞うのに合わせて
…泣きたかったのに

あまりにも綺麗すぎて
忘れてたの




優しかった昨日 と 少々気後れする今日
そこに架け橋となるのが
今から色づくもみじたちよ

紅くなって 「手」、広げて
…散って

さぁ明日はどんな日になるかしら?
別窓 | 携帯から… | コメント:0 | top↑
maybe
2011-09-25 Sun 09:28
たぶん近いと思ったこと
たぶんいいと思ったこと
たぶん合うと思ったこと

一つ一つをやってみたくて
でも…できなくて

そんなそれぞれに一歩ずつ進んでゆけたら…

when I belive in hope and dream
...it may be close to me
my hope and your hope,
one will come true
unfortunately,
another won't come
...but we try.
別窓 | 携帯から… | コメント:0 | top↑
an idea
2011-09-19 Mon 19:02
そこは優しいところですか
そこはキラキラしたところですか

そうでないのだとしたら…
会える「いつか」まで

大事なものを取っておきましょ










☆P.S
拍手が現在998です。1000をゲットした方は報告して下さいね(*^o^*)
別窓 | 小さな呟き | コメント:0 | top↑
for a while
2011-09-18 Sun 17:25
小さく思ってみる
大きく思ってみる

感覚もテーマも
原因も結論も
論理も感情も
さまざまなこと分からないけど

分かるのはしばらくどこか眺めていたいって
思っている気がするってことだけ

せわしない流れを近くで眺めてみることだったり
とりあえず聞いたことのない何となく惹かれてる音楽を流すことだったり

ほわほわした何かに再び出会えるまで
for a while

安らぎの、ひととき
別窓 | 小さな呟き | コメント:0 | top↑
夜空の下で
2011-09-11 Sun 15:00
遠くで見ていた時も素敵だったけれど
ずっとこうして近くにいても素敵なんだから
やっぱり好きなんだろうな

あなたがそのことを知っていてもいなくても
きっときっといつか、
どんなに素敵かって伝えたいよ

夜の大空が私やあなたを超え
地球をすっぽり包んでいる
星は月に誘われ 楽しそうに舞う
風が雲の手を取り 雲は少しずつ身を隠してゆく
メロディの指揮をとるのはそこを流れる小川たちよ

この空いっぱいに伝えたい
遠くても近くても
優しさを注ぎたいと

心の中でずっとずっと
あなたの優しさがこだましていて

そんなあなたに勝てるなんて思っちゃいないけど
ひとつひとつゆっくり抱きしめていたいよ

三日月がそっと私に微笑みかける
ほらあなたがあんな素敵なこと教えてくれたから
とても温かい気分になれる

どうか遠くに行かないでとは思うけれど
たとえ行ってしまっても

きっとあなたならうまくできるだろうと思う


…三日月が私にウインクした
知ってるの 知ってるのよ
その言葉が強がりだって

でもでも言わせてください
誰もあなたのchallengeを止められないのだから

そっと背中を押すことで
あなたが笑顔になれるなら

でももう少しもう少し…と
思ってしまう心は止められず
bad feelingは有り続けてる

今だけその風に心を任せていていいですか
三日月をあなたと思っていていいですか

あなたのやさしさはかわらず
私の心の中で響いてる…





★ 夜空の下での続きを読む
別窓 | 恋の詩… | コメント:0 | top↑
辺りで
2011-09-11 Sun 11:22
優しさが
一筋の哀しさに変わる前に
少しだけその感情を知りたいよ

 他人(ひと)の 自分の 大切な人の

いつだってあとで気づくんだ

強くてしなやかなその心は
幾つの傷を持ってしまったんだろう

翼が傷ついていたのかな
体の後ろに今は真っ白にある気がするよ
先までピシッと伸びて
太陽の光を吸収しているよ

かさぶたののちに一段と強くなった、
輝きが眩しすぎるよ

心の大きさはどれくらい?
傷の大きさ、深さは?


いつか…何か手がかりは見つかるのかな


その場でくるりとまわってみせると
それだけで辺りがキラキラしているよ


いつまでもその姿が見ていられるといいな


心に疑問を秘めたまま
「今日」という日を迎えていくよ

別窓 | 小さな呟き | コメント:0 | top↑
さて。
2011-09-07 Wed 18:09
さっきも更新したけどちょっと久々に日記的なことを書いてみようかな。
こんばんは。雫です。

最近本名とここでのHN以外にもちょこちょこ呼び名が増えていて…
今一瞬度忘れしました;;

昔(一番少なかったとき)3←ほらほら、苗字だったり下の名前ちょっといじって呼んだり、ね。
現在8?←上と同じく
増えたなぁ。。。

てなわけで元気にしてます。
先週まで三重に行っておりました!
祖父の畑のブルーベリーを収穫したり、伊勢神宮などを巡ってみたり、
初めて振袖を着てみたり、家に籠っていたり(ぇ
そんなわけでのんびりそして気持ちも何だか新鮮な感じになって帰ってきました。
リフレッシュっていうのもときに大事ですね!!

あと10日くらいで大学が始まります。
でも前期の成績が出てないとかさすがうちの大学(笑)
どきまぎしながら授業初日を迎えてそしてログインして成績を確認ですか。
うーん、すごいな。

9月と10月…ちょこちょこ日程が埋まってきてます。
サークルが多いけれど(笑)
勉強もバイトもサークルもそして読書も頑張りたい、と思ってます。
やっぱりファンタジーとかミステリー好きです♪

ではでは失礼します!


別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
| 空に心溶け込んで | NEXT

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

