この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
you-just you are-
2012-06-26 Tue 19:08
ようこそwelcome to this town for you from my heart

Butそんなに甘くない
ちょっと強めの炭酸と苦めのミントを合わせたような、そんなとこよ

さぁ覚悟は出来てるお嬢さま?

これからはこんなミントどころじゃない
とっても苦味の強い、
でも噛みごたえのあるfeelingを経験するのよ

心から願ってる?願ってないでしょ?
なら出ていっていいのよ



……あのね、ここはね、そんな素敵なだけの所ではないの
Easyやkindな場所ならいいのにね
入らない方がいいのかもよ

あの風の音聞こえるかしら?
聞こえてるあなたはきっと
数えきれないほどの孤独に苛まされて来たのよね

湖の切なさと優しさ感じるかしら?
いいえ、望んでいるanswerがあるわけではないわ

あなたが望むあなたになるために

さ、乾杯しましょう……

あなたは
いつものあなたかしら?

もしnoてなりそうなら、
一つ一つ
一つ一つ
見つけていきましょう

Just you are
but this we are confused by this world ALLTIME
We always and will win ourseleves

そのままのあなたで居ましょうか
だけどいつだって周りに振り回されてしまうんだ
いつだって、そしてこれからも私たちは自分自身に勝ち続けるんだ

負けない













おひさしぶりです(*^^*)
この詩を作っていて思い出したのは、母に「これ雫に絶対聞いて欲しい歌なのよねー」と言いながらかけてくれた曲、Billy Joelの「Just the way you are」でした。
なんだかんだ抱えてた時期なのもあったためかぽろっと涙をこぼした記憶がありますが、今も大好きな曲の1つです(〃^ー^〃)

ではでは!
別窓 | 詩、ポエム | コメント:0 | top↑
ひさしぶりに
2012-06-02 Sat 16:40
こんにちは。
久しぶりに来たら…広告上がってますね(汗)

近々詩、更新したいなぁ…と思ってますが、どうかな……


とりあえず元気に法律を勉強しています♪

でもバイトと授業でけっこうばたばたしていまして、
なかなかあちこちに手が回らなくなっている現状もひょこっとあります。。

どうにかせねば。

ではまた!
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

