この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Listen.
2013-07-17 Wed 17:00
こんなとき、は



そんなとき、は



答えは分かってるんだもの
誰でもなくて
自分が決めたんじゃない



だからこそ



せいいっぱい抱きしめていたい





じぶんのおくにある、
たましいの声を














★ Listen.の続きを読む
別窓 | *Short Message* | コメント:1 | top↑
感謝^^
2013-07-11 Thu 01:08
おかげさまでトータル1111拍手を迎えました!

訪問してくださる方、そして拍手応援をして下さる方ありがとうございます。


一番心がせっぱつまった時に書き始めた詩。
いまだにずっと書いていて、書くことができて
そして何より訪問、応援してくださる方もいるとはほんとにうれしい限りです♪


そういえば私、一回はまるとずーっとはまってるんですよねー4、5年とかw
小学校のときに好きになってるものっていまだにすきだったりするんですよー(ぇ


まぁそんな感じでまったりしているようなばたばたしているような感じですが、
引き続きのんびり更新していけたらいいな、と思っています^^

よろしくお願いします(^^)/
別窓 | お知らせー詩について、ブログについてなどー | コメント:0 | top↑
milky way -7月7日-
2013-07-09 Tue 12:59
あなたと会えない日が重なること数か月
なかなか慣れなくて
でも、あなたが遠くで頑張っていること、
ときどきの電話で感じていたから
私もやってみようかな、なんて

それで頑張れるときと
頑張れないときとあるけど

心でその気持ち両方を抱きしめて
あなたの前ではできるだけ笑顔で居ようと思った

あなたができていて
私ができないなんて

なんだか悲しいもの




今日は七夕だったっけ


風鈴の音を聞きながら夜空を見上げて
アイスをほうばってみる

とっても涼しいけど

でも、

1年に1度、
織り姫さまと彦星さまが
もし晴れていたら
橋の上で逢瀬のひと時をもつことのできる、
儚いような、でも大切な日


そんな少し悲しい話を思い出して
アイスの一口を大きめにほうばってみた


7月7日に雨が降ったら
2人はもう1年会えなくなってしまうのね・・・


でも今日は見て見て
雲1つないきれいな紺碧の夜空が
私の頭の上に広がっていて
星が煌めくのまで感じ取れるの
ね?素敵でしょ?


もし今日あなたがひょんと時間が空いてたら
空を見上げているかしら

2人で同じ空を見上げられるって
なんだか壮大なスケールのお話の気がしたの



今日はずっとずっと見上げていよう
七夕のstoryをかみしめて


★ milky way -7月7日-の続きを読む
別窓 | 恋の詩… | コメント:2 | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

