この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
露草
2006-12-28 Thu 17:33
こんばんは。雫です。
う~ん、学校が休みに入っちゃってからあまり外出もなく家にいるので、ネタが…。


じゃあ今日は続きにて詩をいっきますよ~♪


   色   
      Shizuku.K

 行動は全て

 計算しながら

 送っていた

 だから自分の周りで起こることは

 全て僕が予想したこと

 だから驚きもしないし

 干渉もしない

 そんな毎日で満足していたわけではなかったが

 別に不満でもなかった

 だけどある時から

 自分の行動が

 計算通りでは

 なくなっていった

 いつのまにかそうだった

 何故だろう

 故障原因を探ってみた

 それは…

 僕自身が

 軸から外れていた

 なんて言うんだろう

 今までこんな気持ちに

 なったこともなかった

 計算人間の僕に

 神様はすごいプレゼントをくれた

 それは恋というもの

 すごい苦しいものだけど

 これを神様がくれてから

 僕の視界は変わった

 全て機械色だったのが

 赤や青と色鮮やかになった

 すごい。











感想:
初恋をした男の子をイメージして書いてみました。
実際こういう感じなのかはよく分からないのですが…

ではでは失礼します。
別窓 | 詩、ポエム | コメント:4 | top↑
<<オオバコ | 空に心溶け込んで | マリーゴールド>>
コメント
はじめ、どこに詩があるんだ?と画面をじっと見つめていましたw

多分、そうだと思いますよ。初恋はだれしも色持ってますよ。
女子は華があるっていうんでしょうか?まぁ、色鮮やかってことっす。

オレわけわかんねーw
2006-12-28 Thu 20:39 URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
風邪治ってよかっねぇ~(●´U`●)

久々(?)に雫さんの詩をみたけど・・・
やっぱいいねぇ~(´ー`*)
なかなか、綺麗な詩を書ける人はいないよぉ~^^
2006-12-29 Fri 12:29 URL | のんの #Wy2UtCoY[ 内容変更] | top↑
風邪治ったみたいで良かったですね^^
最初詩がない!?と思ったのは秘密でw
2006-12-29 Fri 17:25 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
いえいえ~(b´v`$*゚.+:

ごめんねぇ~爆
久しぶりだったのにバトン踏ませちゃって・・・・苦笑
頑張ってねぇ~バトン^^;
2006-12-29 Fri 23:10 URL | のんの #r.Xg001s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

