この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWな日々
2011-05-04 Wed 22:39
こんばんは。雫です。
今日はちょっぴり日記です。

皆さんGW楽しく過ごされていますか?
地震の影響で、もしかしたら
あまり外出されない方も多いかもしれないですが…

私はバイト+サークル、な感じで少々バタバタしてます。
授業は今週の金曜日、つまりGW明けからやっとスタートします。
で、私は土曜日も毎週授業が入っており、
今度の日曜日はサークルの発表があります。

何で英語、ドイツ語が土曜日に必修授業なんだ…(泣)
私が時間割を決める前に
既に土曜日のコマが埋まっていました。。
空けたかったのに…しょうがないです、はい。
語学なしに文系の学部は卒業できません!!(苦笑)

資格系の授業も取ったので一週間のコマ数が前期は18とちょっと多めです。
金曜日の初っ端は概説刑事法です。暗…(略)

何だかあちこちに興味があったりバタバタしたりで
戸惑うことも多い日々です。
「私」を客観的に見られるいい機会かもしれませんね(笑)
「自分って意外に…」と思うことも多々。
昨年、一昨年はちょっと違う角度から自分を見ていましたが。。

あれこれ手を出したいのは山々なんですが、
とりあえず学校(授業)、バイト、サークル。
これらがどんな感じになりそうなのか掴んでからにしようと思ってます。

ではでは今日の日記の記事はこの辺で失礼します。。

皆さんどうぞ良い休暇を送って下さいね('-^*)/
スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<in my university | 空に心溶け込んで | >>
コメント
★ NoTitle
なんだか 凄く忙しそうだけど、
ふぁいと~☆☆☆

こんなことしか言えなくて

ゴメンね。。
2011-05-05 Thu 10:17 URL | ボヤージャ #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: ボヤージャさんへ
こんばんはー!コメントありがとうございます(*^_^*)

> なんだか 凄く忙しそうだけど、
> ふぁいと~☆☆☆

> こんなことしか言えなくて

> ゴメンね。。

応援とっても嬉しいです☆とりあえずGWのいろいろなことは終わり、
学校も通常授業が始まりましたー。

最近寒暖の差が激しいですね。
こっちは昨日18度くらいで今日は30度だと聞きました。。
ボヤージャさん体に気を付けてお過ごしくださいね!

2011-05-13 Fri 19:15 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
忙しいようですね。
でも、それも何時か?振り返ってみたら
懐かしい想い出になっているのでしょうね。

バイト、授業、そして友だちと遊びに行ったりと・・
今だけ出来ることが沢山あるはずだから。
でも、身体だけは大切にね。

☆彡☆彡
やっと訪問、コメントが書けました。
遅くなって、ごめんね。。
2011-05-19 Thu 19:31 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
お久しぶりです!!雫さんこんにちは。
返信が本当に遅くなってsまってすみません。。

> 忙しいようですね。
> でも、それも何時か?振り返ってみたら
> 懐かしい想い出になっているのでしょうね。

> バイト、授業、そして友だちと遊びに行ったりと・・
> 今だけ出来ることが沢山あるはずだから。
> でも、身体だけは大切にね。

気遣ってもらって…本当にありがたいです。
7日までの二週間は試験+バイト+サークルの発表
…と、実は自分でもちゃんとできるか心配だったんですけど(汗)
お陰様で熱中症や風邪にもならず何とか全うすることができました!

中学、高校のときの忙しさとまた何となく違って、
人によって全く生活が違うんだなぁと実感しています。

雫さんは元気ですか?本当に暑い日々が戻り、
しんどい日々が続くと思いますが、気を付けて下さいね。。

> ☆彡☆彡
> やっと訪問、コメントが書けました。
> 遅くなって、ごめんね。。

こちらこそ、本当に遅くなってしまってすみません。。
やっとゆっくりパソコンがさわれます(*^_^*)
あとでこちらも雫さんを訪問させて頂きますね♪


2011-08-09 Tue 17:50 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

