この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
a hotel
2011-05-20 Fri 21:26
『いらっしゃいませ
お嬢さまの部屋はこちらです

世界最高峰の御部屋と快適さをご用意させて頂きました
どうぞゆっくり安心して、ご満喫下さい
あなた様の笑顔をわたくしたちは楽しみにしております』

狂おしいまでの切なさと辛さを
全てを優しさとサービスにかえて
私が貴女の前に捧げよう

貴女は年に一度ここに来て下さるお客様
休暇の一部を使って過ごされる
ずっとずっと貴女の小さい頃から見つめ続けている
貴女はきっと気づかないだろう
それがいいのだ

その無垢な瞳を見、
素敵なアルトを聞けるのだから

貴女は私の本当の姿を知ってはいないのだ
どうぞ何も知らないままで…

『部屋に荷物を置かれましたか
お洋服などの支度もお済みになりましたか
ではこれからディナータイムでございます
こちらの御部屋です
どうぞご堪能下さいませ』

貴女の優しい笑顔を思い浮かべながら作りましたので
とってもおいしいものになっている、と…

ありったけの幸せと真心を貴女へ

部屋に入ったときの、
「わぁ」と目を輝かせた顔
ご飯を召し上がられたときの、
ほっとえくぼの見える顔
毎年癒されるわたくしです

小さい頃、貴女はおてんばも多くて、
ちょこちょこ廊下を走っていました
隠れるのがお得意で
2人で隠れ家を見つけては
「しー」っと顔を見合わせて笑っておりました

台所の台のかげ 棚の空の段の中
2人で駆け回っては
見つけて中でお話や居眠りをしておりました

今日も 今宵も そしてこれから先も
ずっとずっと貴女の幸せをお祈りしております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは。ずっと作りたかった世界(?)だったんですよー。気持ち的には、ついに!!って感じです。
様々な背景はあるんですけど、皆さんのご想像にお任せします!(^O^)
そういえば久しぶりの男性視点ですね。何だかこういう、自分と全く違う人を描いてると俳優さんとかになった気持ちがしますね。


さて。ちょっと色々な予定が入り込んでいまして…私ののんびり日はもはや毎週月曜日です(苦笑)

 
では失礼します。残り少ない、風の素敵な日々を楽しくお過ごしくださいね('-^*)/
スポンサーサイト
別窓 | 小さな物語 | コメント:0 | top↑
<<like a turtle | 空に心溶け込んで | in my university>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

