この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日とレポートと
2011-06-13 Mon 18:38
こんばんはー。雫です。
最近更新が少なかったですよね(>_<)

やっと…2000字以上のレポート書き終わったーやった♪

正直疲れました(苦笑)

終わった記念に何か楽しいこと少しやりたいですね。何しようかなぁ。皆さんはこんな感じのとき何するんでしょうか…?

そういえば土曜日に友人たちと出掛けてきましたー。東京の大学からそこに行ったので埼玉から行くよりもめっちゃ近くてほんとに驚きました(◎o◎)
友人たちの協力のおかげで私だいぶ絶叫系に強くなりました(笑)みんなありがとー!

次はいつ行こうかなぁ…まだ回ってないところとかも行ってみたいですし、ショーとかも面白そうですよね♪
ミッキーに会いたい…なんて言ったら場所分かっちゃいましたね(笑)

久しぶりに遠出した楽しい休日でしたー。またバタバタな日々始まります♪(音符…かな?(苦笑))


では失礼します('-^*)/
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
<<sunshine...and me | 空に心溶け込んで | in June(first article)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

