この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
afternoon-ある日の…
2011-06-27 Mon 15:24
ふっと後ろを振り返ると
雨つぶひとつ、
どこかから伝って落ちた
地に着くと少しはねて他の水たちになじんでいった

前をもう一度向いて歩くのが
少しだけためらわれた

少しだけ「大丈夫よ」と言い聞かせた そんな午後
スポンサーサイト
別窓 | 小さな呟き | コメント:2 | top↑
<<日常の中の少し大きなhappy | 空に心溶け込んで | sunshine...and me>>
コメント
★ NoTitle
こんにちは、雫さん。(*^^*)

静かな日常の中・・・
微かな心の動きを感じられました。
> 前をもう一度向いて歩くのが
> 少しだけためらわれた
「大丈夫よ」
私も、よく自分自身に言い聞かせる言葉です。
なじむって言葉・・・
自然な感じがして、簡単にできそうで、
でも、勇気が要るような気がします。
私は何をするのにも、立ち止まってしまう人なので、
背中を押してくれる言葉が、大切な力に変わります。(*^^*)

穏やかな優しい言葉・・・心がほっとしました。
ありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね。(*^^*)
2011-06-30 Thu 15:02 URL | sora #PwNb18hU[ 内容変更] | top↑
★ Re: soraさんへ
soraさんこんにちは!
本当にお久しぶりです。コメントありがとうございました☆

> こんにちは、雫さん。(*^^*)

> 静かな日常の中・・・
> 微かな心の動きを感じられました。
> > 前をもう一度向いて歩くのが
> > 少しだけためらわれた
> 「大丈夫よ」
> 私も、よく自分自身に言い聞かせる言葉です。
> なじむって言葉・・・
> 自然な感じがして、簡単にできそうで、
> でも、勇気が要るような気がします。
> 私は何をするのにも、立ち止まってしまう人なので、
> 背中を押してくれる言葉が、大切な力に変わります。(*^^*)

soraさんにはいつも見破られてしまいますね!(照
何というか…今年は自分の中で様々なところが大きくかわったのもあってか、
少し過去などを振り返っては何か影を感じつつ
毎日過ごしている時期もあったので…
そんな背景もにじみ出てしまったようです(笑)
そういう、ちょっと少ししんどいときには
背中を押してくれる言葉は大きな力になりますよね。
大切に心に据えながら進んでいきたいです。。

> 穏やかな優しい言葉・・・心がほっとしました。
> ありがとうございました。
> また、お邪魔させてくださいね。(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございます。
いつもsoraさんのコメントに私が安心をもらってます☆
ありがとうございます、こちらからも行かせて頂きますね!!

2011-08-09 Tue 18:00 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

