この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
my birthday...and now summer vacation!!
2011-08-09 Tue 18:36
みなさんこんにちは!ご無沙汰していました、雫です☆

終わりましたよー試験もサークルの発表も。

試験は全部単位も取れているといいな♪
法律系の科目の試験はできれば一発で通過したいです。
とある科目だと全体の2、3割の人が落とされる科目もあるとか…(泣)
その中にどうぞ入りませんように!!

そしてサークルの発表も終わりました。思っていた以上に楽しく踊れましたー。
お客さんの居る所で発表ができるというのは、
すごく緊張もしますけど楽しいです。

あ、そんな試験とサークルの練習の最中で私は成人しました(ピース!)お酒…はときどき飲みます。
普段の生活と変わらず(?)、
ミルク(withチョコだったりマンゴーだったり)の入った甘いお酒が好きですね。

二十歳になり、法律行為は制限されることなく、
私は法律上、世の中の法律行為の契約をできるようになりました(はい、法学部(笑))

さまざまな事に目を向けて、自分にできることなどなど考えながら
責任を持って行動していきたいと思います。

まだ私は将来どうするかは迷っていて…この1年で決めたいな、と思っています。


更新も止まり止まりですが、ちょこちょこは更新し続けます。

これからもどうぞ宜しくお願いします★


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<ためいき | 空に心溶け込んで | i miss...>>
コメント
★ 成人オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
お酒もどうどうと、飲めるんですね、良かったね。
でも、なんだか不思議な気分じゃないのかな?
それと、責任も。

どんな未来が待っているんでしょうね?
自分で決めていくのだけれど、
それでも何かに引っ張られるような
そんな不思議なことがあるのかも?

でも、身も心も健康が一番。
友だち、仲間、もちろん家族も大切にすれば
まず、間違いはないですよ。

では、☆彡☆彡
2011-08-10 Wed 21:25 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
雫さんこんばんは。コメントありがとうございました♪
初のマイパソコンから返信してます!(笑)

> お酒もどうどうと、飲めるんですね、良かったね。
> でも、なんだか不思議な気分じゃないのかな?
> それと、責任も。

確かにいろいろと不思議な気がします。
19と20の違いってなんだろう、とかは今も漠然とあります。
子供のままでも、いやもう大人だ…
なんというかその狭間ですね、責任という言葉も含めて。

> どんな未来が待っているんでしょうね?
> 自分で決めていくのだけれど、
> それでも何かに引っ張られるような
> そんな不思議なことがあるのかも?

どんな未来か…タイムマシンのようなものに乗って
見に行けたらいいのでしょうけどそういうわけにもいかないので(笑)
そのときそのときの自分のベター、ベストを
選んでいくと自分にとっていい道が開けそうな、そんな気がします。
それがきっと運命ですよね。
どんな運命なんでしょうね…神のみぞ知るっていうものですね!

> でも、身も心も健康が一番。
> 友だち、仲間、もちろん家族も大切にすれば
> まず、間違いはないですよ。

そうですね…健康、友だち、仲間、家族…

どれも欠かせないですね。大事にして前に進んでいきたいです。
いつかそういう存在を守れるようになるために頑張ります☆
2011-08-14 Sun 23:42 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

