この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇多田ヒカルバトン
2011-08-19 Fri 18:00
ちょっと語りたくなったのでやってみました☆
詩を読みたい方は別の記事へどうぞー。

宇多田ヒカルバトン

Q1 初めまして!!
A1 初めまして☆こんにちは!!
Q2 宇多田ヒカルのファン歴は何年ですか??
A2 確か高校1年からはまっているはず…なので、4年とかそれくらいですね。わお!
Q3 初めて聞いた曲は??
A3 Can you keep a secret?ですね。某ドラマの主題歌になってたんで。
Q4 一番好きな曲は??
A4 うーん。。迷うなぁ。。でもいろいろ考えるとFirst Loveかなぁ。
Q5 その理由は?(エピソードなど
A5 あ、唯一カラオケで歌える…というのがひとつ(笑)。あと、この歌は自分に優しさを教えてくれる気がする(ぇ
Q6 二番目に好きな曲は??
A6 Show me love, In my room
Q7 その理由は?(エピソードなど
A7 Show me love は聞いてるとエネルギーがわく(*^_^*)In my room はなんだか癒される。。
Q8 三番目に好きな曲は??
A8 Goodbye Happinessかな。
Q9 その理由は?(エピソードなど
A9 自分の恋とか夢とか何だか過去と現在と未来を優しく歌っていて好きですね。(わかりづら…
Q10 一番好きなアルバムは?
A10 ULTRA BLUE
Q11 その理由は?
A11 この当たりから歌詞の世界観の広さを感じるし、リズムも好みが多いです。
Q12 一番好きなPVは?
A12 一番好きな…うーん、Passionとかかな。
Q13 その理由は?
A13 アニメーションと本人のマッチがいいし、あのファンタジーな感じがいいです♪
Q14 Utada活動についてどう思います??
A14 いいと思いますよ♪個人的にDevil Insideとかツボです。
Q15 お疲れ様でしたっ
A15 はーい、お疲れ様でした!宇多田ヒカル語れた☆
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
<<important thing... | 空に心溶け込んで | くもりぞら>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

