この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日です~☆
2006-12-31 Sun 19:52
こんばんは。雫です。

また掃除をしていました。家の掃除は広くて大変です(>_<)

さて今日はそんな途中の携帯更新です。

なのでコメントは明日返しますね~すみませんm(_ _)m

大晦日…とうとう今年最後の日ですね。

では今日は昨日言っていた通り、詩を書きますね☆

今年もまたいろんな事がありました。

そして私がブログを作ったのも今年です。

ブログを読んで下さった方やコメントをくれた皆さん、相互リンクしてくれたブログの方々お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 



  Sky Blue
     Shizuku.K

 題からしてそうだけど

 空は青い
 
 でもいろんな空が

 あるけれど

 たとえば

 星が満天の空は

 輝く黒色だし

 朝焼けや夕焼けの空は

 虹色や赤色

 雨が降った時は…

 グレーみたいな感じ

 沢山の色があるんだね

 人は…

 もっと沢山の色が

 あるよ

 赤みたいなエネルギッシュな人

 黄色が似合う輝いてる人

 個性が光る紫な人や

 透き通るような水色の人
 
 それから

 かっこいい黒色が似合う人

 一言で言い表せない色を持った人も

 沢山いるよね

 本当に様々だけど

 どんな色も合うのは

 Sky Blue

 人は残念ながら

 どうしても合わない色というものがあるけれど
 
 言葉の響きもきれいで

 赤色から

 黒色まで合うのは

 空だけ

 だから君だけは

 空だけは

 青く

 きれいでいてほしいな



 
 
感想:
空への想いを詰め込みました~。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました~。

良いお年をお迎え下さいね☆

別窓 | 詩、ポエム | コメント:3 | top↑
<<門松 | 空に心溶け込んで | オオバコ>>
コメント
人間十人十色!!こう想いましたね某は。

今年一年お疲れ様でした。そして、良いお年を。
2006-12-31 Sun 20:39 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは
今年、ありがとうございました~
来年も(ってもうすぐだけど)よろしくお願いします~

良いお年をお過ごしください~
2006-12-31 Sun 23:22 URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も徒然系日記をご愛好いただけたらと思います^^

良いお年を~
2007-01-01 Mon 10:39 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

