この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて。
2011-09-07 Wed 18:09
さっきも更新したけどちょっと久々に日記的なことを書いてみようかな。
こんばんは。雫です。

最近本名とここでのHN以外にもちょこちょこ呼び名が増えていて…
今一瞬度忘れしました;;

昔(一番少なかったとき)3←ほらほら、苗字だったり下の名前ちょっといじって呼んだり、ね。
現在8?←上と同じく
増えたなぁ。。。

てなわけで元気にしてます。
先週まで三重に行っておりました!
祖父の畑のブルーベリーを収穫したり、伊勢神宮などを巡ってみたり、
初めて振袖を着てみたり、家に籠っていたり(ぇ
そんなわけでのんびりそして気持ちも何だか新鮮な感じになって帰ってきました。
リフレッシュっていうのもときに大事ですね!!

あと10日くらいで大学が始まります。
でも前期の成績が出てないとかさすがうちの大学(笑)
どきまぎしながら授業初日を迎えてそしてログインして成績を確認ですか。
うーん、すごいな。

9月と10月…ちょこちょこ日程が埋まってきてます。
サークルが多いけれど(笑)
勉強もバイトもサークルもそして読書も頑張りたい、と思ってます。
やっぱりファンタジーとかミステリー好きです♪

ではでは失礼します!


別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
<<辺りで | 空に心溶け込んで | 昔と今と>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

