この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜空の下で
2011-09-11 Sun 15:00
遠くで見ていた時も素敵だったけれど
ずっとこうして近くにいても素敵なんだから
やっぱり好きなんだろうな

あなたがそのことを知っていてもいなくても
きっときっといつか、
どんなに素敵かって伝えたいよ

夜の大空が私やあなたを超え
地球をすっぽり包んでいる
星は月に誘われ 楽しそうに舞う
風が雲の手を取り 雲は少しずつ身を隠してゆく
メロディの指揮をとるのはそこを流れる小川たちよ

この空いっぱいに伝えたい
遠くても近くても
優しさを注ぎたいと

心の中でずっとずっと
あなたの優しさがこだましていて

そんなあなたに勝てるなんて思っちゃいないけど
ひとつひとつゆっくり抱きしめていたいよ

三日月がそっと私に微笑みかける
ほらあなたがあんな素敵なこと教えてくれたから
とても温かい気分になれる

どうか遠くに行かないでとは思うけれど
たとえ行ってしまっても

きっとあなたならうまくできるだろうと思う


…三日月が私にウインクした
知ってるの 知ってるのよ
その言葉が強がりだって

でもでも言わせてください
誰もあなたのchallengeを止められないのだから

そっと背中を押すことで
あなたが笑顔になれるなら

でももう少しもう少し…と
思ってしまう心は止められず
bad feelingは有り続けてる

今だけその風に心を任せていていいですか
三日月をあなたと思っていていいですか

あなたのやさしさはかわらず
私の心の中で響いてる…









こんにちは。「恋の詩…」のジャンルは久しぶりの更新ですね!
まぁ恋の詩って書きづらいんですよね、書き始めたら書きやすいんですけど←

これは…もう一回くらい書いているかもしれませんが…
水樹奈々さんの「深愛」を聞いて描きました。
歌詞が素敵ですね。。そしてメロディも良くって、
今回は深愛を聞きながら書きましたー。
歌がきれいすぎる…

ではでは失礼します☆

スポンサーサイト
別窓 | 恋の詩… | コメント:0 | top↑
<<for a while | 空に心溶け込んで | 辺りで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

