この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミックス
2011-12-04 Sun 16:02
何となく終わった昨日をもう一度深く考えるより
昨日と今日とちょこっと先の未来を
優しくミックスしてぼんやり想う方が好き。

でも時にそれが自分に対して悲しみの結果になる
 
 
左 中 右

昨日は右を選んだよね
明日は真ん中を選びたいの
今日は左にしようかな
もう一回右にしようかな
でも明日左でもいいのかな

たった3つから選ぶのに
これだけ選択肢が増えるのね

普段もっと悩むのは
仕方ないことなのかな

ここにね、
周りとか思い出とか経験とかが加わってしまうと
更に迷ってしまう…

様々に負けない強さと
受け入れられるカップと
あちこちをセットする時間を下さい
別窓 | 悲しみの詩… | コメント:0 | top↑
<<a holy night | 空に心溶け込んで | past...but jump now>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

