この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2012-02-08 Wed 20:39
何も知らないあのままで
世界の扉を開けたかったのだろうか

知ったからこそ
開けて良かったのだろうか

分からないのは
他の何でもない自分自身で

誰が悪いわけでもなく
この世のさだめ

さだめに従う気はあるのか?
さだめに最後まで逆らう覚悟はあるのか?

どちらともとれないやつなんか
何事も成せやしない

他の誰でもない自分が
痛いほど…知っていたよ

心がひりひりするのをこらえ、
喉の突っかかりを感じながら
そうして今宵も更けて行く

机上論なんか
論理の参照でしかない

確かな確信を求めてる。
確かなものも論理の参照でしかないのは同様だ

この糸を
ほぐしていきたいよ

優しさが手掛かりかな
強さが手掛かりかな
愛が手掛かりなのかな

違うよ 己の中心に秘めた想いだろう

さぁ熱いのか 冷たいのか
今宵は知らないふりをしよう
しばらくは消えそうにない悲しみの中で
素直に身を置いてみよう

















久々詩更新(*^^*)
あんなこともありますよね。。

ではでは失礼しますd(⌒ー⌒)!
別窓 | 悲しみの詩… | コメント:2 | top↑
<<my smile and power-not only praying- | 空に心溶け込んで | そろそろ。そろそろ。>>
コメント
★ メールフォームから、
連絡させていただきました。
確認をお願いいたします。

何度も申し訳ありません。

By 月の詩人~たかゆき~
2012-02-10 Fri 23:10 URL | 月の詩人~Takayuki~ #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
★ Re: 月の詩人~たかゆき~さんへ
何度も連絡のお手数かけさせてしまって、申し訳ありません。
さきほど承認、リンク貼らせて頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
2012-02-12 Sun 12:44 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

