この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Halloween-Party in 31th Oct.night -
2012-11-12 Mon 18:00
私は吸血鬼
今夜はあなたをおむかえしよう

さあさあみなどもお客が来る前に
用意を終えてしまうのだ

まずは家まで来て頂いて
そこから私たちのおもてなしを始めるのだ

誰も驚かせなどしてはならぬ

客には一流のもてなしをせねばならぬ



手で一瞬にして
外の世界を一掃するよ

小川は紅の水が流れ(思わず外に出たくなるのをやめ)
草はすべて枯れ果てて
霧を漂わせる
光は一筋あれば良かろう

そこはお墓の集う場所
普段は精一杯綺麗にするのだが

今日は私が一瞬でそこをめちゃめちゃにして
お墓(おまえ)にも参加してもらう

少し墓石の裏を覗けば
仲間が顔を出す仕組みだ
最後の二つには誰もおらぬ

だが一方には落とし穴がある
そこを選べば……クヒヒヒヒ
みんなが客を待っているよ

もう片方は温かい暖炉と
素敵なおもてなしを用意しよう

合い言葉は分かっているね?

好きなものなんでもおねだりすると良い


さぁすばらしい一夜を送るのだ!
別窓 | 詩、ポエム | コメント:1 | top↑
<<always | 空に心溶け込んで | special people>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-20 Tue 10:33 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

