この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Myself and sugar
2012-12-14 Fri 12:11
優しくなりたいと思うけれど
行きすぎるとどんどん離れてゆくから

ちゅうとはんぱな感じでいこうかな

完璧な優しさってない
強さも弱さも紙一重

だからこそ、あちこちから見て想いたい

小さいけれど
ひとりってちっぽけな存在だけど

何ができるの私には


ストレートに問いかける


……紅茶に砂糖を入れるでしょ?
ちょっと入れると甘くなって
どんどん入れると更に甘くなって

ストレートの味にお添えする

ミルクはもちろん味がまろやかになるわ
でもミルクがいいときよりきっと
少量の砂糖や
量が多めの砂糖がいいと思う人もたくさんいるの

存在は目立たなくていい
でも、優しい味にしたい

そのちゅうとはんぱさ、
私と一緒かな

















うーん。書き終わってからちょこっと恥ずかしさを感じているこの詩です。
えっと、色んな気持ちまんますぎて、
ぎゃーて感じです(笑)
あんまり普段はやらないんですけど、、

だけど、詩書くの楽しいな。

あったかいコメント書いてくださる方もいたりして、
まだまだ拙いなぁと思いますがとても嬉しいです。

自分の周りの人たちを守れる強さを持ちたいな、と思います。
たくさんの人に助けてもらっているので恩返しをしたいんですよね。
そう思いつつ日々色々助けてもらっているんですが。。
感謝しきれないです。

ぎゃ、やることたくさんあるんだった\(>_<)/
頑張ります!(笑)

では失礼します☆

みなさん良いクリスマスを(*^^*)
別窓 | 悲しみの詩… | コメント:0 | top↑
<<believe you | 空に心溶け込んで | your smile>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

