この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はろろーん☆22
2013-08-05 Mon 01:33
とか言っちゃって若干子供っぽいタイトルにしてみました(ぇ


みなさんこんばんはー雫ですー

…って前回の日記は6月ですか!ひええええ
時が進むの早くていつのまにかおばさんになっていってますね!←←

そんなわけで今日は日記いこうかな、っと。


では読んで下さる方は続きからどうぞー

今日のはなんだかまとまっているようなまとまっていないような、
そして自分の人生観やらなんやらを詰め込んであるので

軽めに詩を読みたい方はこの記事の1つ下から、
もしくはカテゴリから詩を選んで読んでいただけたらと思います。

こういう記事が嫌な方はこの記事については回れ右してくださいねー







はい、この前七月に私誕生日がきて22になりました!
にーにー
にーにー
にーにー笑


で、今年の目標について考えてみようかなと。


今大学3年なんですけど、
確かに大学受験を2回していろいろ学んだな、と思ってました。
だからその成果生かしていきたいな。

と思ってきました。

今ももちろんその思いはありますし、
生かしていかないといけないんですけど
たぶん3年になってから自分なりに色んな壁が出てきたのを見て
あ、またいつもよりたくさん学んでいく時期が来たな、と思っています。

この時期がやってくるとまぁあれですよね、
今までの自分の経験から考えて
一筋縄に行かないことばかりそびえたっている感じです(^^)

前向いてもどーん
右向いてもどーん
左向いてもどーん

じゃまじゃまじゃまじゃぁぁぁみたいなww

今まではそういうことがやってくると単に苦しんできましたが、
今回はその中でもちょこちょこ楽しいことも見つけていこ!

そんな気持ちが正直なところです。


そういう明るい気持ちが消える時もあるかもしれないです。
いや、あると思います。なかったらそれは壁じゃないですから(きっぱり)
今年も何度も消えかかって復活してを繰り返してましたねうん。

でもそんなへこたれた気持ちに最後は勝って
楽しんでいけたらなんかそびえ立ってる壁も悔しく思ってくれそうじゃないですか!
「え、俺じゃだめなの?壁にならないの?壁のつもりだったんだけど」みたいな笑

なんて壁に対して対抗心燃やしているなうです笑
壁はもちろん話さないですし、何も思わないですけどwwwイメージですw
弱い自分こそ最大の壁です。
小さなことで凹んで抱え込んでしまう自分こそ。


でもそれを1つ1つ乗り越えたら
また新しい自分も開拓していけるかなぁ、なんて思ってます。

自分でも言うのなんですけど
前よりずいぶん自分が強くなりましたーいえーい笑

その過程にたくさんの涙を使って、悔しさ、悲しさ、辛さと向き合った自分がいて、
またそのときそばで心配そうに見守ってくれている人たちがいました。

だからこそ前より進歩できたのかな、と思います。
ほんとうにまわりの人たちには感謝な気持ちでいっぱいです。

自分のことでせいいっぱいな時期が多くて、
今もまだまだ大人になりきれていないのかな、と思いますが
自分にできることから恩返ししていけたらいいな。
壁を楽しんで乗り越えていったらいいな。

そう思ってます。
目標が決まってたら多少遠回りしてもそこに行けそうかな。
と思うのでいつも目標をどこかに書くんですよね笑


やっぱり文が長いなー自分。笑
いつもは日記を書かないのでたまに書くと長い長い長い…ry



なんかまとまってない気もするけど、この辺りで切ろう!←←



読んでくれた方ありがとうございますー!
細々と更新していくと思いますので、お暇なときに立ち寄っていただけたら幸いです♪

まだまだつたない所は多いと思いますが、素敵な大人な女性になるために
少しずつ、1つずつ学んでいきたいと思ってます。
(※素敵な大人な女性になるとかなかなか使わない単語なのでちょっと恥ずかしいww
けど、なりたい!!!近づきたい!!!)

どうぞよろしくお願いします♪
みなさんにとってもいい一年となりますように。


ではでは失礼します☆


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
<<first love | 空に心溶け込んで | Listen.>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

