この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014年
2014-01-05 Sun 19:43
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もみなさまにとって素敵な一年となりますよう、祈っています^^


さて。
続きで今年の目標みたいなのを書きましょうかね。
興味ある方は続きもどうぞー




現在:課題がこんなにたまったことがない!っていうくらい課題に追われてます。
試験ももちろん控えているので、文字通りてんやわんやしてます笑

去年12月30日がバイト納めだったんですけど、今年は1月1日から3日間、短期でお手伝いにいき、
その3日間はずっと筆で書き物の手伝いしていました!
手が痛い笑 だけど(自分で言うのも…ですが)かなり字がうまくなりました!いえーい!
とても勉強になりました。素敵な環境で字をひたすら書かせていただきましたね。


昨日はバイト行ってきました!塾講師です。塾講師ももう3年なんて早い・・・

で、また課題消化なうというわけです笑


最近は素敵な人になりたいと憧れてます。
素敵な人…あれですね、芯が強くて謙虚な人。
だれかが困ったり辛かったりしたときに、頼りたい人の中に私がいたら、
きっときっととても嬉しいですね。

そんな人になれたらいいなぁ。


そこそこ辛いこと?というか嫌なこともちょこちょこありました、
で、自分の中を嫌な感情が駆け巡っていたり。

でも屈服するのは自分自身我慢ならなかったので笑
気にしないでおくことにしました、気にしても仕方ないことだったので笑笑
すぐに切り替わらないのが良くないところですけど汗
ま、もうなんだかクリアな気持ちです笑

本当はそういうことも大人な静かな目で眺められたらいいんでしょうね。


器の大きい人になりたいな。

そしてやっぱり素敵な人になりたいな。

そんなまっすぐな気持ちで様々なことに取り組んでいる現状です。


今年は午年。このお正月は楽しいことやはじめてなことに出会えて、
いい始まり方している気がします^^
「馬のように飛躍する年にしてくださいね」
と仰って下さった方がいて。本当にそうしたいな、と思いながら頭でメモしてました。

いい一年になるといいな。


長くなりましたが、この辺で♪


最後に。
みなさまにとっても素敵な1年になりますように。
心から願いを込めて。

2013.1.5 光藤 雫


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:0 | top↑
<<visiter~every day,first love~ | 空に心溶け込んで | to...to...myself>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

