この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒れ狂う日Ⅱ
2007-01-06 Sat 19:48
こんばんは。今日の2度目の更新です~。

はい、雫です。

この記事はですね…




久しぶりの詩を書きます☆


もう携帯にその詩は保存されているんですが。



で、ですね…


これから幾つかの詩を何日かに一回更新するんですが、


「星に願いを」というキーワードをいれていこうと思ってます。


題はその時その時で違うんですが、キーワードは同じってわけです。




では今日はまず一つ目を。




      ビーズ-言葉-
         Shizuku.K
 大きな言葉が

 人の心を輝かせ

 また小さな言葉が

 人を傷つけ

 言った人が予想していた以上に

 相手は傷つけられる

 でもその事に

 言った人は気づかない

 ひょっともすると

 気づこうともしない

 なんて悲しい循環なのだと

 そんなことを想う毎日

 とっくの昔に

 諦めていた

 自分の心を輝かせることなど

 しかしある日私は

 道端のような

 何でもないところで

 小さな言葉を見つけた

 本当に小さな

 まるでビーズのようなもの

 小さくて

 きらきらしていて

 太陽に反射させた時が

 一番きれいなもの

 それを見て

 私は心の中で泣いた

 その時顔は変わってなかったけど…

 あまりの綺麗さに

 美しさに

 そして今までの

 あまりの自分の馬鹿さ加減に

 泣かせられた

 世界中の人が

 そんな言葉に出会ってほしい

 星に願いを














今日は表の記事に書いてみました!

読んでくれた方々ありがとうございました~m(_ _)m


ランキングが二ケタになりました☆
ぜひクリックをお願いします!!




では失礼します~。


別窓 | 星に願いを-詩- | コメント:2 | top↑
<<成人式の日 | 空に心溶け込んで | 満月を見た日>>
コメント
お久しぶりでござーます。明けましておめでとう!
いつもながらいい詩をお書きになりますねっ!うらやましい限りです…。
ぁ、そういえば、蒼穹から流れに流れて回ってきたバトンやらせていただきましたー。
バトンってやっぱ難しいですね…。

まぁそゆことで、今年もよろしくお願いしまーす。

でわ。
2007-01-07 Sun 12:46 URL | † hiroki † #62/4nzbo[ 内容変更] | top↑
ランキング上昇オメです!!
というわけで応援のクリック☆
2007-01-07 Sun 15:13 URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

