この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通り過ぎてゆくのは風ばかり
2007-01-13 Sat 02:58
こんばんは。また日が変わっての更新ですが…雫です。


今日の夜ご飯食べ終わったのが1時頃とかなり遅かったので記事が書けなかったんですよ。

そんな訳で記事はちょっと短めです。


今日はですね、かなり久しぶりなんですけど、私の歌詞ノートについて書きますね。

うん、前のノートより曲が増えてるんですよ。


以前のノートについては記事を読んでくれた方やリア友の人たちはちょこっと知ってると思うんですけど、何しろ歌詞を載せてしまい、記事を消したため確認が…。


以前のノートには曲が60曲くらいだったんです。で、今2冊目のノートに1冊目の詞を写してまして。


ようやくその作業を終えて、今は新たに曲を増やしてます~。


70曲になったかな。そんな感じです。


ただ…ボールペンで書いてるのでけっこう書くのがきれいなときと
そうじゃないときと波があるんですけどね…(涙)



ふぁぁ~眠いなあ…では失礼します~。

すいません、夜が遅いので。
別窓 | 好きなアーティスト☆ | コメント:4 | top↑
<<答えは…どこで? | 空に心溶け込んで | 一人旅-夢を叶えるまで->>
コメント
歌詞ノートですか!熱心ですわぁ・・・。

オレもネタ帳を作ろうかと思いましたよww
2007-01-13 Sat 10:55 URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは m(_ _)m 。。
遊びに来てくれてありがとうございます。。

歌詞ノートですか。。
70曲って凄いですね。。

中3ということは、もうすぐ受験本番ですね。。
頑張ってください!!。。

もし、受験勉強に疲れたら、気分転換に
物語を読みに来てくださいな!!。。

冬物語、サンタな出会い、ミニンタ君。。
この3本を連載しています。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。
2007-01-13 Sat 12:15 URL | ドダドゥド #-[ 内容変更] | top↑
深夜からの日記お疲れ様です^^
歌詞ノートですか。
俺にはそんなやつは作れないですねぇ^^;
2007-01-13 Sat 12:21 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
そんなノート創ってるんですかぁ・・・。
某も見習わないといけないなぁと思いますね。
2007-01-13 Sat 12:25 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

