この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜降る暖かい雪と共に
2007-01-28 Sun 22:48
こんばんは。雫です。

あ~あ、今日夕焼けなどの写真を公開しようと思ってたんですけど…


父がいないので取込み方が分からない!


まあ困ったもんです。




さて今日はですね、昼間にパソコンで心理テストみたいなのを2、3つやってみたんですけど。


いやあ…すごかった。


自分の短所などを改めて思いました。



直していきたいと思ってるんですけど、なかなか難しいんですよね。





なんてことを考えながら続きにて詩を作ったので


良かったらそちらも見て下さいね。








では失礼します~。気に入って下さった方はランクリ宜しくです☆






さて今日はテーマに沿って作った詩です。





 エイプリールフール
      Shizuku.K



 四月

 また巡ってきた

 私は

 一年前の今日を

 思い出す…

 あの子と共に

 笑っていた日々を

 だけどもう

 あの子はいない

 生きているけれど

 あのときに

 私の中で

 ぷっつんと

 素朴でそして残酷な音を

 確かに聞いたから

 もう一度

 あの子と

 やってみようという気が

 起こらない

 きっと…

 もうダメなんだと思う

 今日はエイプリールフールでしょって

 あの可愛いと思った笑顔で言われても

 可愛い嘘には見えないの

 ちょっいりの後悔と

 哀しさを感じるけれど

 あのときに

 私の中で

 ぷっつんと

 素朴でそして残酷な音を

 確かに聞いたから

 そしてあの時に

 私はもう一つの

 決意をしたんだ

 もう二度と

 同じことをしてはいけないんだと











別窓 | 詩、ポエム | コメント:3 | top↑
<<きっとその向こうで | 空に心溶け込んで | 淡く散っていく葉のように>>
コメント
お久しぶりです。。
仕事が忙しくて、なかなか遊びに来れませんでした。。
やっと来れました。。

おっとビックリ!!。。
まさか4月の詩とは・・・・。。

2人の間に何があったのかな!?。。
後悔してもしきれない感じが。。
もう少し × 2。。
どこかで優しい一言が言えたなら。。
現在が変わってたかもしれませんね。。

もしかしたら。。
今からでも遅くないかも。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。

2007-01-28 Sun 23:19 URL | ドダドゥド #-[ 内容変更] | top↑
エイプリルフールとはー・・・
春ですね(ぇ

短所って
分かってもなかなか直りませんね。
でも
短所も長所に言い換えられるはず!!
と、前にある先生からアドバイス貰いました。。。
2007-01-29 Mon 00:08 URL | 茜乃 #.Fy0RWms[ 内容変更] | top↑
春ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

だけど、登場人物の心は冬ですね。

うはぁ・・・。友達大切にしなきゃ・・・って思いました。
2007-01-29 Mon 15:53 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

