この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっとその向こうで
2007-01-31 Wed 22:24
こんばんは。昨日更新せずですみません…。雫です。
昨日はまた具合が悪くてですね…困っちゃいましたよ。

すぐ休んでばっかりで…来ていただいてる皆さんには申し訳ないです。


私、昨日はホント体が強くないことを改めて思い知らされましたね(涙)



っとまあ…こんな訳ですが、今日はデジカメの写真大公開!!









の、はずだったんですよ。











でも…







デジカメがない!!(°○°)//








さっき探したんですけど、行方不明。。。





そのため今日はまた写真はお休み(ぉぃ)です。




じゃあ何を語るかっていうと…。





何だろ…?




ちょっと自暴自棄になっている今、



自分について語るのは大変危険な訳です。


すいません、白抜きにして。






じゃあ歌の紹介といきますか。




ええ(強制)いきますよ!





えっと…




ちょっと色々なことで悩んでいる方いると思います。



自分のこととか誰かのこととか…


そうです、人間ですので。


きっとあるのでは?まあ無いというのがBESTですけど。



そんなときにこれを聞いてみたらいいかなあと。



絢香の「I believe」です。


題の通り、なんですかね…サビの部分に「I believe」というのが


出てきます。



私にはとても印象的ですね。





では失礼します☆今日は久しぶりの歌紹介でした~。





別窓 | 好きなアーティスト☆ | コメント:4 | top↑
<<真っ青な空に白い飛行機一つ | 空に心溶け込んで | 桜降る暖かい雪と共に>>
コメント
デジカメかぁー。
絢香のその曲しらないなぁ・・・。
2007-01-31 Wed 22:39 URL | 利紗 #-[ 内容変更] | top↑
あ~雫の汗水流して撮ってきた写真見たかったわ・・・
うん。絶対見つけてUPしてね!
2007-02-01 Thu 15:07 URL | ワイーン #OIBqCzGk[ 内容変更] | top↑
★ どうも
コメントありがとうございました!
驚かせてしまってすいません。
でもおもしろいですよね~あのバトン・・・
ぜひぜひ、やってみてください。
私もすっごく驚きました。最初見たときは。
これから風邪がはやってきますのでお体のほう気をつけてくださいね!
それではまたきます!
2007-02-01 Thu 16:23 URL | 桜餅 #42zQii4Q[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 01:46 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

