この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ青な空に白い飛行機一つ
2007-02-02 Fri 23:34
こんばんは。雫です。

コメントのお返事をしますね!何人かは返させて頂いてるので返していない方々を返したいと思います。

>Маятоさん

相互リンク大歓迎です。ただ…ブログのアドレスが分からないので、貼って頂いてよろしいですか…?

>torusuさん

ランキングからの訪問ありがとうございました!
またぜひ来て下さいね~☆




花より男子2を見てから更新してましてこの時間になりました。



今日思ったのは…つくし優しいなぁと思いました。

道明寺もちょっとたち悪いですよ。シカトしちゃったりした時期もあるのにいきなりつくしの前で「オレは牧野以外の女は考えられない」って…。つくし困っちゃいますよね…。




さてさて今日の題名は学校からの帰り道に気がつきました。



とことこ通学路を歩いてると空にはホントに小さな飛行機…


とても印象的でした。



友人に誘われて日曜日にカラオケに行くことに。


とても楽しみです♪



私、学校の文化祭的な行事で友人達と有志で団体を作り、今もそのメンバーなんですけど、また行事があるのでそろそろ活動開始!!


有志で歌を歌ってます~。さっきもちょっと声だしをしていたんですけどね。



音楽っていいですよね☆



では失礼します~。。
今日は続きあり!ですね。

あの時何でもないことだと思ったけど
何書こうかなぁ…
本当はそうじゃなかったみたい

それはただの私の
あ、たいしたことないですけど
醜いプライドに過ぎなかっただけ

何なのかな
写真今度ちゃんと貼りますから…お待ち下さいね。
どう思ってるんだろ…私は。

儚く散る桜と共に

私の夢も散っていくだろう



これが言いたいために続きというのも…(苦笑)


では失礼します~☆
別窓 | 詩、ポエム | コメント:6 | top↑
<<夜空に飛ぶ一点の飛行機 | 空に心溶け込んで | きっとその向こうで>>
コメント
お久しぶりですww

花より男子2塾で見逃してしまいました・・・orz
ランクリしていきま~すw
2007-02-02 Fri 23:43 URL | SIN #-[ 内容変更] | top↑
花男2見逃したっ!!

私ここ数年カラオケなんて行ってないんですよー
行きたいんですけどねぇ・・・
なんでいけないんだろ??
2007-02-03 Sat 00:01 URL | 茜乃 #g4eEJEBw[ 内容変更] | top↑
道明寺は身勝手すぎましたねぇ…。
花沢類が怒鳴ったときはそんなキャラじゃねーだろ、と思ったりしました。
2007-02-03 Sat 09:06 URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
威風堂々のさきデス。
コメントしちゃいました☆☆HPのところにはウチのブログのアドレスがあるので来て見てくださいねっっ!!
カラオケいいなーーウチは高校にあがるまで学校で禁止になってるんだ。
哀しいことです・・・汗汗
それでは。またきてくださいねっ!!
2007-02-03 Sat 10:12 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
文化祭的な行事の取り組みがんばです^^
詩付きやったんですねww
2007-02-03 Sat 13:13 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
私も花男みましたょ!!
なんか、ぅちのクラスでは
「道明寺とつくしが話し合えば解決するじゃん」
ってことなんですょー。
2007-02-03 Sat 20:07 URL | 利紗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

