この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜空に飛ぶ一点の飛行機
2007-02-04 Sun 21:42
こんばんは。雫です。

今日は学校の友人達と共にカラオケに行ってきました。とても楽しかったですね(*^-^*)ここを見てくれて、そして今日誘ってくれた友人の皆さん、ありがとう!!


  
さて今日は詩を書きますが…あの、ここのモットーの「和む」感じの詩ではないので、和みたい方は読まないことをお勧めします。


コメントは明日返信させて頂きますね。



ではでは。今日は来訪者の方々が多いようで…ありがとうございます!

良ければランクリもしていって下さいね。






今日は無題の詩でいきます。












      Shizuku.K
 私が

 もし今何かお願いが

 出来るなら

 絵って言うだろうなって

 そしたら綺麗な女の人を書きたいなって

 ふと考えたことがあったけど

 その女の人は

 本当に

 美しいんだ

 その時は

 顔のことなんて考えなかったけど 

 むしろない方がいいんだって

 思った

 でも今またふと考える

 その女の人は

 顔を見ると

 涙が眼から自然とこぼれてきたようにして

 泣いているの

 とても悲しげに

 辛そうに

 でもね

 その人は強いから

 誰かが来たら

 今まで流していた涙を止めて

 そしてにっこり微笑むの

 それで相手の人達は

 その笑顔に和むんだ

 それどころか

 その女の人は

 あなたは大丈夫?って

 相手を思いやっているの

 だけどもこの微笑みを見ていて

 そしてこの美しい女の人を愛する

 優しい男の人は

 めったに流すことのない涙を

 流して

 そして誰もいなくなった

 夜の公園の小径を

 歩きながら

 自分の弱さを思い知ると同時に

 心の中で

 貴女の笑みは…

 その笑顔は貴女本来の笑みじゃない

 と叫んでいる

 そんな風に想われていることを

 全く知らない

 この綺麗な女の人は

 今日もまた

 人々と話をして

 そして…

 誰も寄せ付けまいとするように

 微笑むのだろう

 そうでもしないと

 また昨日みたいに

 泣いてしまうだろうから…












今日は漫画や小説、そして自分の記憶にある人々を考えながら作りました。この綺麗な人は自分じゃないですね。(笑)




では失礼します~。



別窓 | 悲しみの詩… | コメント:7 | top↑
<<数々のちぎれた夢の欠片 | 空に心溶け込んで | 真っ青な空に白い飛行機一つ>>
コメント
またまた綺麗な詩ー
悲しい部分も含め、とっても素敵ですー
その女の人はどこにいるんでしょうね!?

カラオケ・・・しばらく行ってないです。
行きたいなぁ
2007-02-05 Mon 00:30 URL | 茜乃 #.Fy0RWms[ 内容変更] | top↑
こんばんは m(_ _)m 。。
コメントどうもですー。。
物語、更新しましたよー。。
遊びに来てくださいネ。。

詩。。
イイですね。。
どこにいるのかなぁ。。
会ってみたいなぁ。。
夢の中へGO!!。。

では。では。。
ポチ!!。。
2007-02-05 Mon 01:42 URL | ドダドゥド #-[ 内容変更] | top↑
カラオケ良いな!
久しぶりにいって白熱したいなw
詩いーね!
やはり詩は和むわぁ。
2007-02-05 Mon 21:08 URL | 一茶 #-[ 内容変更] | top↑
詩、いいですね^^
さて、その綺麗な人は誰なんだか・・・w
でも何となく雫さんが目指す人なのかな~と思ったりw
2007-02-05 Mon 21:31 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
うはぁ。いい詩ですね。
切なく、綺麗な仕上がりで。
2007-02-06 Tue 16:32 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
新しい詩載せたんで、見に来て下さいねw
それにしても、雫さんの詩は良いです。
雫サンに負けないようにがんばります。。。
とは言っても、ボクのは、「詩」じゃなくて「歌詞」ですけどねw
それでわ~★
2007-02-06 Tue 20:11 URL | ボク #-[ 内容変更] | top↑
悲しみは人を綺麗に見せる
涙は瞳を潤わせ
その美しさに拍車をかける
悲しみ抱く人ほど綺麗です
儚く
今にも消えてしまいそうだから
2007-02-07 Wed 21:37 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

