この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日空いてしまい、すみません
2007-03-11 Sun 20:17
20070311201903
今晩は。雫です。

今日は携帯を機種変更し、憧れだった(笑)WINになりました。携帯から管理画面が見られてすご~いと言っていました。この携帯は出来ることが多くてすご~いの連続。(笑)

さて、そんな今日は以前に携帯で撮った写真をUPします。

これは3日前、学校帰りに撮ったもので、結構気に入ってます。



では今日はこの辺で失礼します。風がこちらでは強いです~。そろそろ卒業シーズンですし、風邪とかに気をつけて下さいね。

別窓 | My photos♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<三日月そして…募集します!! | 空に心溶け込んで | こんにちは。川岸にて>>
コメント
綺麗な空ですね。

弟が風邪引いています。
うつされないように気を付けます。
2007-03-12 Mon 06:33 URL | さゆり #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりですね雫さん。綺麗な写真です。自分も気に入ってしまいました。空と太陽。いい響きです。

さゆりさんも風邪うつされないように気をつけてください。実は私も風邪にかかりぎみで気をつけています。
2007-03-12 Mon 13:56 URL | ψcocacola★★:・・・・ #6t/mERVQ[ 内容変更] | top↑
WINですか。
PC画面も見れますからね・・・多分w

空綺麗ですね~
2007-03-12 Mon 22:03 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
そ、空綺麗!!
WINですかー!あたしもauの携帯買いましたよ♪
ちなみに・・・W51Sのブラックです!
風邪は要注意ですね・・。
あたしはついに明日、卒業式です!!
雫さんも風邪にはお気をつけてッ・・・
2007-03-12 Mon 22:15 URL | 悠 #-[ 内容変更] | top↑
ゎざx02相互リセットの為に柿仔してくれてぁり
がとぅねぇ★★面倒なコト頼んぢゃってホントご
めんなさぃ…(●p'`)lll これヵラも,こんな華鈴
を末永くょろしくぉねがぃします。RCしてぃきますねぇ↑↑
2007-03-12 Mon 22:15 URL | 華鈴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

