この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの夕焼けの写真
2007-03-27 Tue 01:13
20070327011305
こんばんは。またこんな時間だ!!(汗)相変わらずですね。雫です。
今日は久しぶりに写真の更新をしますね。
これは夕方なんですけど、蒼々としていて朝みたいですよね。結構気に入っている一つです。この前、買い物に行った帰りに撮りました~。自転車を止めて撮っていたから通行していた人に迷惑だったかなぁ(^_^;)

話は変わって…30日がすぐだから、早く決めないとなぁ。…これは独り言です(大きすぎだよ)

ちょっと携帯更新が続く予感がします(予感ってぉぃ…)色々原因が…。まぁ私の怠慢さが1番なのですけど。

明日もいい夕焼けの写真が撮れるといいなぁ…(あ、もう今日だ(笑))と思いつつ失礼しますm(_ _)m

何だかまとまってないですね…。今日のメインは写真でした('-^*)/
別窓 | My photos♪ | コメント:0 | top↑
<<またまたの昼更新♪(笑) | 空に心溶け込んで | 桜の芽吹きを待つ…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

