この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いわし雲の日
2006-10-25 Wed 20:41
こんばんは。最近いつも「こんばんは」ですね。
とは言いながらも疲れ切っている雫です。

理由はその名も(?!)ふたあつ。



ひとぉつ。
ここんとこ3日ぐらい一日平均睡眠時間(漢字多っ。)が3、4時間。

しかも先週のある日は1.5時間。

結構すごいですよね。


素直に眠い!のです。



ふたあつ。
今日は学校を出てから私の最寄り駅まで帰ってきて、
そこから自転車で30分かかる地元の図書館へGO!

あれはいわゆる「行きはよいよい、帰りは怖い」
です。

行きは明るかったので田んぼの道を通れたのですが。

問題は帰り道。

自転車で帰ってくる道の特徴ふたあつ。(しつこいよ)

①明るくて人通り、車通りは多いけど
歩道がとても狭くて(人がすれ違うのがやっと)車にひかれる可能性がかなり高い。
(本当です。よくその道で交通事故があるみたいでかなりかなり怖い。)

②少し暗くて人通り、車通りが少ないけど
歩道がとても広い道。しかし、一人で自転車で走っていると
誰かに襲われるかもしれないと少しビビリながら通る道。




そう、どっちも究極なんです。




襲われるのと車にひかれるのどっちがまし?みたいな感じで。





…私は②を選びましたけど。


怖かったの何のって。


しかも。

地元なんですがあまり行かないところなので
道に迷いながら帰り、結構時間を使いました…。

うん、今度から学校の帰り道に図書館に行くときは
別の図書館に行くことにします。


テストの日々が続きまして。

明日の科目は英語と生物。


生物が壊滅的です。全く…


わあ英語もどうしよう…






まあテストの話はさておき。



今日は気持ちよく晴れましたね。
雲は多かったものの、
とてもすがすがしい1日を過ごした気がします。
それで今日の題名は「いわし雲」に決定。

図書館からの帰り道、
自転車をこぎながら考えてました。

はい、そんなこんなの1日でした。
では。勉強に戻ります。
少し和みたい方(笑)は続きもどうぞ。



曾良仁さんコメントありがとうございました~。
明日もテスト頑張らないと…
すいません、コメントの所に書かずで。




さてここまで読んで下さっている方々には私の「リトル・マイブーム」の話を書こうかと思います。リトルといってもはまりだしたのは中2の時ですね。結構長いです。


それは自分の携帯で写真を撮ること。

でも。

ほとんど人物(自分も含めて)は撮らず。
景色です。

景色はやっぱり夕焼けを撮ることが多いですね。
あと、高いところからの眺めとか。

花は色々撮ります。
道端の小さな花から何処かの家の庭にある花まで。


あ、いいなと思うものは片っ端から撮ってます。
今日は雲の写真を撮りましたし、
日曜日は秋桜を。
いやあ綺麗ですよホントに。

とは言っても携帯なので
なかなか自分の思うとおりには撮れません…
そこがちょっと悲しいんですけど。

結構写真撮るのにはまっていて
景色&花の写真だけで携帯に少なくとも100枚は入ってます。


勉強に戻るとか言いながら長く書いてしまいました。
すいません。


なので…これから、自分なりに写真が撮れていたら
貼ろうと思っています。
趣味が合わないかもしれませんが…
写真が貼ってあった時はコメントなど頂けると嬉しいです。


では失礼します。
スポンサーサイト
別窓 | My photos♪ | コメント:2 | top↑
<<和んでいく日 | 空に心溶け込んで | 迫り来るテスト>>
コメント
ふゎ!!!Σ( ̄□ ̄;)!
睡眠時間は5時間とらないと死んじゃうしょこらですw
3,4時間って。。。私には到底出来ないですよー!
写真wいいですねぇw
撮るのは苦手ですが見るのは好きですw
写真楽しみに待ってます♪
2006-10-26 Thu 18:29 URL | しょこら #lEegvy9Q[ 内容変更] | top↑
 私だったら①を選ぶよ~
 常にカッターを持ち歩いているので安心②(爆
 私も最近の睡眠時間はそのぐらいですよ・・・
 まぁ、お互い頑張りましょうね♪
2006-10-26 Thu 18:37 URL | 胤月姫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

