この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祈り
2007-04-13 Fri 22:44
心から祈りたい

こうして私が楽しんでいる間にも

何かで苦しんでいる人へ

祈りたい

笑っている人がいる…その世界の裏側で

大切な人を失い、今もなお泣き続けている人へ

祈りたい

私が友人や家族と楽しく食事をしているときに

大勢の家族でたった1つの小さなパンを分け合い

お腹を空かせながらも

にこにこして楽しんで食べている人へ

祈りたい

地雷で足を失っても

今日という日を精一杯笑顔で過ごしている人へ

小さな幸せを

大きな幸せに変えるというのは

なかなか大変なことだけれど

やってみると楽しいもの

できると楽しいもの

そして祈りたい

小さな幸せたちを

自分の力で大きな幸せに変えてきた人たちへ…

今後苦しまないように。

心から

心から…




こんばんは~。雫です。携帯更新が続いてますが。

さて、いつもなら記事を書くんですが、ちょっと疲れてしまい…(泣)。何しろ始まったばかりですしね。という訳で失礼します。
別窓 | Message For You-感謝を込めて- | コメント:0 | top↑
<<小さな桜 | 空に心溶け込んで | 願い>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

