この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Listen to musics!!
2007-05-01 Tue 00:21
こんばんは。ありゃ。また日が変わりつつありますね(笑)。雫です。

最近ずっと長袖を着ていたのですが、今日は本当に暑くて七分袖を着てました。ようやっとGWらしい温度だなぁと思いました。

今日は…結構忙しかったなぁそれなりに(*^_^*)。

午前中は少し勉強をしました。

午後はこの前やった小学校の同窓会に関しての話し合い(半分くらいは雑談だった(笑))でした。

で、家に帰ってきたら母に『高校生なのだからもっと勉強とかしっかりやりなさい』みたいに言われ、悔しくて集中して勉強…。

…すいません、これくらいで悔しいと思っているとは結構自分は単純だと思った瞬間でした(爆)。

そういえば勉強しているときだけはあまりJPOPは聞かないんです…。歌詞が頭に入っちゃって勉強が頭に入らないんですよ(ダメじゃん



女子十二楽坊っていうグループはみなさん知ってますか…?

あの…中国の方々で(上で分かるとは思いますが、女性の方だけで構成されてます)すごいきれいな人たちが楽器を演奏してるんです。

またすっごい上手なんですよ!

確か4~5年前にちょっとブームになりました。最近はあまりテレビなどで見ないですが。

歌は基本的に歌わないんですが、音色が私は好きです。

爽やかな感じなんですよね。勉強しているときは歌詞がない曲をかけるんですが、それには本当にもってこいなメロディーたちです。静かな曲、明るい曲…あと『世界にひとつだけの花』のようなJPOPの演奏バージョンが入っていたり。

そのCDを聞きながら勉強してました。


…そういえば今行っている学校を受ける前(小6の大晦日辺りですが)紅白歌合戦が見れず、ちょっと淋しくなりつつ1人で女子十二楽坊とSMAPのCDを交互に聞きながら勉強してたなぁ…

なんてことも思い出しました(爆)。

機会があれば女子十二楽坊を聞いてみるといいかも…と思います。


では失礼します~。
スポンサーサイト
別窓 | 好きなアーティスト☆ | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 空に心溶け込んで | 飛んで…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

