この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花に癒された日
2007-05-13 Sun 19:39
20070513194711
20070513194710
こんばんは。1日空いてしまい、すみませんm(_ _)m

一昨日また体調が悪くて…で、昨日はどうにか(苦笑)学校に行ったんですけど、色々学校行事やテストなどをやってたら疲れてしまったんですよー(-_-)



さてさて今日はですね、題の通りなんですが…。そしてたくさん花の写真を撮っちゃいました(笑)

今日の朝からの動きは…まず、結構遅い時間に起きました~。朝ご飯を食べて硬筆の作品作りへ。
(六枚の作品を仕上げるのにかかった時間は約2時間という…(泣))
そして先生に出すために外へ。

ついでに買い物も頼まれまして…行ってきましたけど花がきれいでしたよー。

今日はそんな訳で久しぶりに写真を、そして2枚公開したいと思います(*^-^)/ちょっと見にくいかも知れません…ご了承下さい。

    
   
では失礼します~。

別窓 | My photos♪ | コメント:3 | top↑
<<北斗七星 | 空に心溶け込んで | TOKI>>
コメント
blogに 遊びにきてくださって ありがとうございました。体調の方は いかがですか?暑くなったり、寒くなったりで わたしの周りでも 風邪ひたりしてる人多いですよ、気をつけてくださいね。
お花の写真見ると、春だな~♪ってうれしくなります、
こちらかからも リンク貼らせていただきました(^^)
2007-05-14 Mon 00:37 URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
可愛らしいお花ですね☆
お花や自然のものって
見ていると癒されますよね~

いろいろ忙しくて体調も崩されてしまったみたいですね;
今は大丈夫でしょうか??

疲れたときは休んでくださいね☆
2007-05-14 Mon 13:11 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
お花とても綺麗ですね♪
私の家も日々花が増えていきます。笑
母も私も花が大好きなので、
どうしても増えていくのです。
癒されますよね。
なんだか「見てみて!」って話しかけているようで。
時々バイトから帰ってきて、
玄関に咲く花にそんな顔をされるので、
座り込んで眺め入ってしまいます^^
2007-05-15 Tue 19:55 URL | Miho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

