この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手紙 from Shizuku
2007-05-25 Fri 00:23
元気でやってますか…?

私は今勉強中。

だけど世界史が何とも…(^o^;)

あれから。

あの時から…

幾らか経ちました

私も色々と変わってきました

今あなたがどこにいるのか

全く検討はつかないけれど

いつも近くでにこっと笑っている気がします

笑うとあなたの顔は

ほんと可愛かったからね

そんなあなたの顔を見たくて

変なことや妙なことばっかり

してたっけなぁ(笑)。

懐かしい記憶…

いや、怪しかっただろうけど(爆)

さて、もう高校生だから…かな

将来のことじっくり考えてます

あなたは多分私と同じで

文系だったかもね

国語をやっているとき、

ものすごく楽しそうだったから

…なんていう回想を入れつつ

今書き綴っている訳だけど

はい、まぁ私はとにかく元気でやってます(*^_^*)

何やってるかなぁ…

きっと今会ったら

どっさり書いた絵の紙の中に

あなたが居る気がする(笑)

『おー久しぶりっ』

っていつまでも尽きない2人で話が続きそう(^ε^)/

何だかんだあって

毎日山のように喜怒哀楽はあるけど

あの時よりは自分は進歩したと思うなぁ

と言ってもまだまだだよ

あなたには勝てっこないな

多分一生かかっても

じゃあまた書くね

こんな駄文に付き合ってくれてありがとう

別窓 | 星に願いを-詩- | コメント:1 | top↑
<<あなたという言葉 | 空に心溶け込んで | いよいよ明日まで!>>
コメント
その思いが雫さんのお友達に
星を伝って届けばいいのに。

きっととても喜ぶでしょう。
雫さんが知っている笑顔を
素敵な笑顔を
見せてくれるのでしょうね。
2007-05-25 Fri 22:04 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

