この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Thinking
2007-06-17 Sun 19:40
怖さと勇気をともにして

1日を過ごしていく

…溢れている感謝の数々は数えきれずであるけれど

本心からありがたいけれど

結局自分がそのままなのが

とても悔しくて

もがきながら…もうがむしゃら。

沢山の人に左右され

たくさんの言葉に

喜怒哀楽を感じ

それでもこの身(これ)は変わらずだった

myself…変わろうと思っているのか

いないのか

まだまだ曖昧でー






ーもし変わろうと言うのなら

全てを変えてしまいたい

変わらずで行くなら

何も変えずに

強さも一緒に携えて

真っ直ぐ行く

だけど全部を変えたい訳じゃなく

全部を残したい訳じゃなく

矛盾の日は続き…

ふと考えると

心の中で叫んでるのは同じ言葉…

その言葉を叫ぶたび

その言葉を思い出すたび

まだまだだなって思うんだ

こんなところでかなしくなっている

場合じゃない

こんなところで挫けている

場合じゃない

逃げている場合じゃないんだ

だけど叫ばせてと

また心がテレパシーを

私に送ってる

…ダメだよ、言う訳には行かないよ

私がそう返事を返すと

心がくしゅんと言って黙りこむんだ

それでいいんだなきっと。








こんばんは。雫です。記事は久しぶり…ですね!いや、ほんと日々忙しいんですよ∑( ̄口 ̄)

ちょっと悲しみの詩が続いてます。指示語が多くて分かりにくいかもしれないですが…ご了承下さいm(_ _)m

指揮…日々緊張が高まっている気がします。指揮たくさん練習しなきゃなぁ。同じクラスの人、引き続き頑張ろうね!協力してくれてありがとう~!

ほんと自分っていうものは捉え方が難しいですね。多分だんだん分かっていくかなぁと思うんですけど。詩を書いていてぼんやりそんなことを考えてました。

   
   
実は私は学校の成績がかなり悪いので両親との約束のような感じ(?!)でほとんどパソコンに触れず、なかなか皆さんのところへ訪問行けておりません…。なのでほとんど携帯からやっています。すみませんm(_ _)m
見にくいかなぁ…。

では失礼します。

スポンサーサイト
別窓 | 悲しみの詩… | コメント:0 | top↑
<<何も | 空に心溶け込んで | Talk to Myself>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

