この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-26 Tue 00:35
空になりたい

空になれば

誰をも傷つけずに

生きていける

包みこんでいける

守ることができる

そして空の私にみんなが

思い思いに

自分の想いを馳せるの

あの人は元気にやっているだろうかとか

溢れかえっている想いを

止めることができず

空に出している

ほんのり暖かい人とか

あるいは

空などは見ずに

自分の未来に向かって

ひたすら頑張っている人とか

たくさんたくさん

出逢えるね

そうだ、心配しないで

空が闇に覆われるとき

空が包むも何もないわけじゃないの

ちゃんと温かさを置いたままだから

あなたをひとりぼっちになんて

させないよ

どんな笑顔も

私のたからものの欠片だから

エガオガツクリダセタラ…
別窓 | 詩、ポエム | コメント:1 | top↑
<<天気によって | 空に心溶け込んで | のんびり休日。>>
コメント
満月を探して
あおいだ夜空
静かに
しずかに
ただ そこにある情景
月と星と
真っ暗な空

沈黙が降りたら
黙祷を 捧げよう
2007-07-01 Sun 20:26 URL | 莢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

