この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験最終日
2007-07-09 Mon 02:14
こんばんは。いやぁ真夜中もいいところ(笑)。雫です。

何でこんな時間になってしまっているか…テスト勉強です(爆)。

明日は、理科総合と英語と保健の試験があるんですが…
あまりにも理科総合が分からなくて泣きながらやる羽目に(;_;)理科総合ほんと難しくて…。

そして、気分転換に曲を聞きながらまた理科総合を勉強…。そして英語も。

ただ、今日集中力があまり続かず…。私は気分のムラで勉強がはかどる日とはかどらない日の差が激しすぎるんです(はかどる日は1時間で出来ることをはかどらない日には3時間かけてしまったり(泣))

これが何年も大きな壁になっているのに未だ超えられないのは…何も対策をやっていない証拠なのでしょうね。

自分の成績が伸びずにいるのはその点かな。

だけど明日は結構ハードスケジュール。午前は学校で試験をみっちり三時間受けてきます。そして午後はというと小学校のときの友達とボーリング。

今のこの時間に寝て次の日ボーリング…動けるかな?(笑)

とりあえず…私のベストを尽くします。

ではお休みなさい(-.-)zzZ
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:1 | top↑
<<Finish the Exam | 空に心溶け込んで | 七夕-The Star Festival->>
コメント
深夜まで勉強お疲れ様です。
わたしも、はかどる日とはかどらない日の
差が激しいですよ;
仲間です(笑

前略来てくれてありがとうございます。
足跡まで残してくれるなんて感激です!
でもちょいと問題が発生しまして
ゲスブは消すことになりました。
足跡残してくれたのにすいません;;

雫さんの前略も見ましたよ~
わたしは女の子らしい方なのかな~と
想像していたんですが
意外とボーイッシュな面もあるようで。

あと詩を書いたりしてるから
歌とかでも歌詞に注目するんですね!


長々と失礼しました。
では!
2007-07-09 Mon 14:04 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

