この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真
2007-07-18 Wed 16:39
200707181639352





href="http://blog-imgs-13.fc2.com/s/h/i/shizuku725k/20070718163935.jpg">20070718163935

こんにちは。雫です。今学校から帰っている途中です。ゆっくり店を見つつ…帰ってきてます。まぁ…散歩です(*^_^*)散歩は最近私の小さなブームなので。。。暇があるとぶらぶらしてます(爆)

さて。今日はその途中で幾つか写真を撮ったので久しぶりに公開したいと思います~(*^-^)b。

携帯サイズで撮ってしまったのでパソコンの方はちょっと見にくいかもしれません…。すみません。

街中を歩いてたんですけど、その中の自然の風景を写してみました。街中の景色にはなかなか見えないかも…。でも街中なんです(笑)

ではまた夜に。
別窓 | My photos♪ | コメント:1 | top↑
<<散歩 | 空に心溶け込んで | 夏休みは…>>
コメント
★ お久しぶりです
こんばんは m(_ _)m
お久しぶりです。。
メッセージありがとうございます m(_ _)m

ずーっと放置していたにも拘らず・・・
覚えててくれて嬉しかったです!!

これからは・・・
マイペースで更新していきます!!

また・・・
宜しくお願いします m(_ _)m。。
2007-07-19 Thu 00:55 URL | ドダドゥド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

