この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Shining the sun
2007-07-26 Thu 00:17
こんばんは。雫です。

毎日が何となくせかせかと過ぎていきます。

…ああ宿題がー…

ま、いっか(え

そういえば今日、急にテンションががた落ちしてびっくり。まぁ…疲れましたよ、今日。

母方の祖父母に頂いたお金を持ち、自分の誕生日プレゼントを探しにいきました。
…だけどいいのが見つからず、だったんですよ。悲しい…。明日は素直に帰ってこよう(笑)

今日はもう寝ます(ってもう日が変わるよ…(泣))

だめですね、夜更かしは。のんびりはいいけれど(笑)

では失礼します。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:1 | top↑
<<やっぱり… | 空に心溶け込んで | 夕焼け>>
コメント
雫さんお誕生日なんですか?!
おめでとうございます!

自分へのプレゼントって
素敵ですね☆
自分には感謝しないとですね^^

体調や気分が優れないようですが
そういうときはゆっくり休んでくださいね。
2007-07-26 Thu 13:39 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

