この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も
2007-07-29 Sun 22:25
こんにちは。雫です。

沢山の暖かな言葉を有り難うございました。昨日と今日、外出していたのですが、時々このブログを見るとどんどんコメントが増えていって本当に嬉しかったです(^o^)これから返信させて頂きますね。


昨日は家族でショッピングモールへ行って来ました。

お昼はカレーを食べました。それがまた美味しかったです♪インド料理屋さんだったので(^o^)

で、そのあと、私と母はハリーポッターを見ました!!やっっったぁーみたいな(笑)


最後の戦いのシーンでちょっと泣いてしまいましたね。あの人の最期はとても格好良かった…。


今読んでる本を読み進めてから見てたら、話しがもうちょっと分かりやすかったかも。

でも楽しかったなぁ、うん。


さて。昨日と今日…2日探してやっと見つけました。ブレスレット!!
やったぁ!


四つ葉のクローバーが入っていてとても可愛いもの。派手なものばかり店で売っていることが多くてなかなか見つけるまでが長かったのですが、気に入ったものが見つけられて良かったです。


左腕にはミサンガそして昼間は腕時計をつけていますが、右腕にもちょっと付けたく思いまして…。


何か出かけるときに付けていきたいと思います。




では失礼します。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:3 | top↑
<<Jewelry day | 空に心溶け込んで | Happy Birthday!!>>
コメント
こんばんは m(_ _)m

コメントありがとうございました。
自分もコメントを貰えると嬉しくなっちゃいます。

でね・・・
私もカレー食べましたよ。
私は、タイカレー。
近所にタイ人の人がやっているお店があるんですよ!!

そして・・・
ラッシーも美味しいですよね!!

また遊びに来てね!!
ぽち
2007-07-30 Mon 00:13 URL | ドダドゥド #-[ 内容変更] | top↑
気に入ったものが見つかって
よかったですね☆
気に入るものを手に入れるのが
一番いいと思いますから!

ハリポタ見てきたんですね。
おもしろかったようで何よりです♪

わたしも本とかで見たいです^^
2007-07-30 Mon 13:26 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、コメントありがとうございました!

そして、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

コメントが偉そうだなんてとんでもないです!!!
アドバイスありがとうございました。
走ることはときどきやってるんですけど夏休みになってからまったく走ってませんね・・・
運動不足なんで走ったほうがいいかなーなんて思ってるんですけど・・・
やっぱどこかでめんどいなーって思っちゃってるみたいで。
でも頑張ってみます!
何もしないままだとこの状態が続いちゃうので!

雫さんもお体に気をつけて。
では
2007-07-30 Mon 15:46 URL | 桜餅 #42zQii4Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

