この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日(今日)行ってきます!!
2007-08-03 Fri 01:57
こんばんは。とっくに日が変わっていますが…雫です。

今日(昨日ですが)夕空が記事を投稿してくれました(≧▽≦)。それに2つも!

多分設定がちゃんと出来ていなかったのでしょう。そのせいで今まで夕空の投稿が出来なかったのですが…朝携帯を見てほんと嬉しかったですね。2つ記事を投稿したのは多分…何らかの手違い、かな(笑)

そういえば…最近(…でもないかな?)ぼんやり考えていることがあり、頭から抜けてくれません(泣)

まぁ自分でその部分に対して自信がないのであまり簡単に頭から抜けないでしょうけど…頑張ります。そんな考えにダメだと思いながら、やっぱり考えています(-.-)。

空に答えを探しながら

しっかり自分に向いてみる

そうしていつか

それを生かして

もしくはそれは生きて

このことが自分に必要なのかなぁと思います。これは意味が分かりにくいかも…(汗)

優しさがそこにある限り

自分1人では生きていけない限り

私は人の笑顔に

出逢っていきたい

そして自分も笑顔で

Shizuku.K

あ。この記事のタイトルですけど、今日ある大学のオープンスクールに行ってきます!次の記事に乞うご期待!!(笑)

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<オレンジ | 空に心溶け込んで | 雫(BlogPet)>>
コメント
オープンキャンパスですね^^
過去問とかもらえる時がありますよ(笑)
で、お知らせです(・ω・)ノ
俺の復活企画が発動しました!
今回は気合が入ってるので是非見に来て下さいねm(_ _"m)ペコリ
2007-08-03 Fri 08:59 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
夕空ちゃんの記事かわいいですね。
なんか、小さい子みたいな感じで☆

考え事は考えすぎないようにしてくださいね。
あと一人で抱え込まないようにも。

わたしも悩んでいるときは
空に答えを探しますよ。
なんとなく、気分がすがすがしくなりますね。
2007-08-03 Fri 13:31 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

