この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて。
2007-08-15 Wed 15:18
こんにちは。この記事の下の小さな物語、楽しんで頂けたでしょうか…?

私は今まで小さな物語を2つここに載せてるんですけど…。合計3つ。その内2つは桜に関するものなんですよね(汗)

だから今度物語を作るときはもうちょっと違うものにしたい…と思います(*^-^)b

今度は空かな。どうなるかまだ分かりませんけど。随分久しぶりの物語のアップでしたー。

さてと。明日は学校の文化祭のためのオーディション!

私には結構珍しく、夏休みは学校離れしがちでしたが…(笑)明日は学校へ行ってきます。歌を歌ってくるんです('-^*)/。

かなり不安ですが、精一杯頑張ります!私が歌う有志団体はもともと人数が少ないので責任重大!!

怖さを強さに変えて…(…なんて出来るのかな?)やってきます。

では失礼します。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:3 | top↑
<<Singing | 空に心溶け込んで | 桜の木の下で>>
コメント
おひさしぶりで~す
SINです
覚えてますか??(忘れてるかな??

いいなぁ、物語をうまく書けて
オーディションがんばってください
2007-08-15 Wed 22:51 URL | SIN #-[ 内容変更] | top↑
人前で歌を唄うんですか。
俺には出来ないことですね。

最高の結果になることを富山から祈っております。
2007-08-16 Thu 15:50 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
雫さんの書く物語は
とても温かいと
思いました☆
これからも楽しみにしています!

人前で歌うんですか。
緊張しますね><

でも応援してますよー!
頑張ってください。
2007-08-16 Thu 16:38 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

