この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投票について
2007-09-02 Sun 19:35
皆さん今晩は。雫です。

まだ記事を書けませんが…ちょっと投票について書きたいと思います。

3票頂きました。まだ終わりにはしません。多分このブログがある限りやります(笑)強制ではありませんが、皆さんに出来れば投票して頂きたく思います。

投票結果を最近、ずいぶん久しぶりに開けました。

すると…コメントに

『詩を見たいです まほ』と

『コメディー系の長編小説をお願いします』

と書いて下さった方がいました。


ここにてコメントの返信をしていこうと思います。


まほさんへ

詩は書いていこうと思っています。私のような初心者の詩を見たいと言って頂いて嬉しく思います。
どんな詩を書いてほしいか、もし希望がありましたら、また言って下さい。。。



『コメディー系の長編小説をお願いします』と書いて下さった方へ

どなたかは分かりませんが…もしこの記事を読んでたらコメントにてお願いします(笑)

さて、その方へ…今、その意見を参考にしてコメディー系を細々と書いております。いつブログに載せられるかはまだ分かりませんが。。楽しみにしていて下さいね。


投票ありがとうございました。




というわけで今小説を作っています。ですが、他のものが沢山山のようにあるので(泣)時間がかかると思います。


皆さんもぜひぜひ投票して下さいね☆



追伸:涼しくなってきましたので、テンプレートを夕焼けのものにしました。



別窓 | お知らせー詩について、ブログについてなどー | コメント:2 | top↑
<<小さな | 空に心溶け込んで | たくさんの炎>>
コメント
「コメディ系…」とコメントしたの、自分です。


笑うと気が晴れるし、何よりも笑いはマイナスの感情より強いので。


大変だとは思いますが、よろしくお願いします!
2007-09-03 Mon 22:35 URL | とりび~ #-[ 内容変更] | top↑
とりび~さんへ

コメントそして投票もありがとうございました。あ、とりび~さんだったんですね(笑)。とてもユーモアのある言葉で面白かったです(*^_^*)

いつになるかは分かりませんし、コメディにも自信がありませんが、どうぞお待ち下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m




2007-09-10 Mon 19:02 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

