fc2ブログ
この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
文化祭に向けて
2007-09-04 Tue 19:58
こんばんは。雫です。

ちょっと記事を更新できそうなので、したいと思います(*^_^*)

さて。9月に入ってからものすごい忙しいです。自分が分身できたら…(笑)だけどそれのお陰で今とりあえず元気です(*^-^)b
ばたばた学校中を走っております(ぇ

そんな女子高生を見たらぶつからないようにして下さいね(爆)



文化祭は今週の土日。色々なものが大変です(笑)。

精一杯頑張りたいと思います。私たちが来年は文化祭を引っ張っていき、また自分の中でのステップになる大切な文化祭。

そんな想いを込めて力を入れていきます!!体調も波があるのでとりあえずやることを最低限やってさっさと寝ようと思います(-.-)zzZ

皆さんの暖かいコメントはちょこまか読ませて頂いております。本当にありがとうございます。皆さんから元気を頂けて自分は幸せだと思えるこの頃です。

ですが…返信は文化祭が終わった後にさせて頂きます。勝手で本当に申し訳ありませんm(_ _)m。

では失礼します。

スポンサーサイト



別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:8 | top↑
<<視界も失礼したかった(BlogPet) | 空に心溶け込んで | 小さな>>
コメント
こんばんわ、雫様。

文化祭ですか。楽しそうですね^^
行事ごとにクラスがまとまっていく・・・とてもステキです。
体調には十分に気をつけて頑張ってください!
PCの前でこっそり応援しております。

それでは、失礼します。
2007-09-04 Tue 22:19 URL | 龍タロ #M9/4jEaI[ 内容変更] | top↑
★ 文化祭、懐かしいです。
残暑お見舞い申し上げます。
最高の文化祭になるといいですね。


最近いろいろと思い悩むことがあって、
今日は雫さんの詩がいつにも増して心に染みわたりました。
いつもステキな詩をありがとうございます。
今後の作品も楽しみにしています
(^-^)
2007-09-04 Tue 23:05 URL | J #A3//m3MQ[ 内容変更] | top↑
文化祭ですか。俺のところは来月ですね。

気楽に行きましょうよ。難しく考えてると、できることも出来なくなっちゃうんでね。
リラックスリラックス!
2007-09-05 Wed 18:39 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
文化祭早いですねえ。
・・・でも高校時代は準備してた時期でした;;
1つ応援につき、振っておきます。

( ゚∀゚)o彡°がんばれ!がんばれ!
2007-09-05 Wed 21:41 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
★ 龍タロさんへ
コメントありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません…。

文化祭を応援して下さってありがとうございました。あちこちの企画を見に行ったり、自分の割り当ての仕事に全うしたりとなかなか楽しかったですね。龍タロさんの応援がこちらにも伝わってきました(*^_^*)お気遣いもして頂いて嬉しいです。ありがとうございました。。
2007-09-12 Wed 22:21 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Jさんへ
残暑見舞い、そしてコメントありがとうございました。返信が遅くなってしまってすみません…。

何か色々あったようですけど、詩を褒めて頂いて嬉しいです。

詩をマイペースにアップしていきますので宜しければこれからも見ていって下さい。。。

本当にありがとうございました!!Jさん体調をお大事にして下さいね。

2007-09-12 Wed 22:27 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメントの返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

文化祭…そうですよね。楽しくというのが一番大事ですから。。。楽しんできました(*^_^*)。歌を歌ったり、来校者の方へ配ったりという仕事や企画を見たり、食べたり(笑)

ありがとうございました。。

2007-09-12 Wed 22:32 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ グレートさんへ
コメントありがとうございました。そして返信が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m。

可愛い顔文字…(笑)とても癒されました(*^_^*)

文化祭は無事に終了しました!あちこち回って企画を見たり、とても充実していました。

応援ありがとうございました☆

2007-09-12 Wed 22:38 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード