この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ2日間開かれます(*^-^)b
2007-09-07 Fri 23:59
こんばんは。雫です。

明日と明後日は私の学校の文化祭。みなさん来てくださいね((ムリだって(笑)

文化祭。私は今年は忙しい…のかな(笑)そうでもないような気がします。

委員会、有志企画、そしてクラス企画。

有志では歌を歌います。結構夏休みの間頑張ったので同じ学校の人、見に来て頂けたらいいなぁ。

委員会は学校へ入ってきたみなさんと一番に顔を会わせるところにて接客(?!)です。あ、これは2日目ですが。

クラスでは展示をします。明日の朝も飾り付けをする予定です。

では失礼します。書くことが何だか支離滅裂ですみませんm(_ _)m。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:6 | top↑
<<あるもの | 空に心溶け込んで | >>
コメント
秋らしい背景
文化祭のお知らせ

楽しい季節ですね

存分に 満喫されることを祈って
2007-09-08 Sat 00:46 URL | 莢 #-[ 内容変更] | top↑
文化祭ですか。
楽しめるといいですね^^
委員の仕事も
頑張ってください!

満喫してくださいねー。
2007-09-08 Sat 14:50 URL | 相原咲羅 #KefU8MD.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、雫さま。

文化祭、何度やってもいいものですね^^
何より楽しいですし!(笑
無事楽しく文化祭が終わることを願って。
(もう終わっていたらどうしましょう…(汗))
2007-09-08 Sat 20:01 URL | 龍タロ #M9/4jEaI[ 内容変更] | top↑
★ 葵さんへ
葵さんの優しい祈りの風

秋になり始めのまだまだ強い

あつい風に乗って

こちらへ届きました


夕陽の美しさと共に

やってくる秋

そして文化祭

体はくたくたでも

心はお腹いっぱいで



コメントありがとうございました。返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…。


2007-09-16 Sun 17:36 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 相原咲羅さんへ
文化祭も終わり、色々と満喫できました!!私は企画をあちこち回ってたんですけど、色々な人のカラーが出ていたのがとても感じられました。

委員会はとても忙しかったです(汗)一番人がくる時間だったので。。どうにか終えられて良かったです(*^_^*)

コメントありがとうございました。。。


2007-09-16 Sun 17:41 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 龍タロさんへ
コメントありがとうございました。返信が遅くなってしまってすみません…。。m(_ _)m

大丈夫ですよ。土曜日の夜中、龍タロさんのコメントを見ていましたので…。

そう願って頂いたおかげもあり、とても文化祭は楽しめました。実は来年で参加できるのは最後という…(泣)
来年も完全燃焼したいと思ってます(笑)何をしようかなぁ…なんて(^o^)


2007-09-16 Sun 17:45 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

