この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり日常。
2007-09-13 Thu 21:19
こんばんは。雫です。またコメント欄を復活させました!!ちょっと自分が全体的に落ち込んでいたんですよね…(汗)何かとすみませんでした…。。



最近の出来ごと…そんなに変わっていません!(笑)

だけど今日ちょっと体調が良くなかったんですよね。。。でも6時間の授業を本当に集中して受けたのでまぁいっかな。
今日の調子でいけるといいな(*^_^*)


それに今日の体育の時間、楽しかったなぁ。久しぶりに芝生に出たので気分がすごい上がりました!!

…体育祭の騎馬戦の練習をしたんですけど…。





ボールで遊びたかった!!




体育が始まる前、昼休みだったのでずっと「ボールで遊びたいよ」と叫んでました(怪)


あはは。しかもグランドが土なので…しかも昨日は雨が降り続いていたせいか…ローファーを履いていた私は結構ローファーが汚れてしまいました。。





ではこれにて。宿題やらなくちゃなぁ(>_<)




別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<色々1日(笑) | 空に心溶け込んで | 気まぐれな>>
コメント
雨降りの後のグラウンド

泥んこになりながら
ボールとじゃれ合った夕暮れ

赤く染まりながら
覚えているのは
込み上げる温もり

思い出せないのは
日にかげった
その笑顔の持ち主
2007-09-14 Fri 09:51 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、雫さま

学校に芝生があるのですか!!?
僕の学校にもほしいです。
「遊びたい」と思うことはとてもいいことだと思います。
僕なんか、暑いから外出たくないから教室に引きこもってますよ^^

体調はどうでしょうか?
無理をしない程度に頑張って下さいね^^
それでは失礼します。
2007-09-14 Fri 16:53 URL | 龍タロ #M9/4jEaI[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
まだあどけなかったあの頃

心も体も幼かったあの頃

ほっぺたをりんごにさせて

遊んでいた



そんな風に遊ぶことは

今はほとんど出来ないけれど

あの時に培った経験は

今でも心に響いていて


雨が降っていても

晴れていても

とにかく楽しかった

もう一度過去に戻れると言ったら

きっと遊び尽くすのだろう



温かい詩を有難うございました。返信が遅れてしまってすみません。

夕焼けは何となく人を切なくも温かくもさせますね。小さい頃は

切なさ=遊びの終わりの時間

でした…。今はちょっとずつ変わっていますけど。遊ぶ経験も大切ですよね。
2007-09-24 Mon 13:47 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 龍タロさんへ
コメント有り難うございました。ものすごく返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m。

芝生…ほどいいものではないですけど。。草が(雑草…(爆))結構生えているんですよ。確かに暑いことが多いのであまり外に休み時間は行きませんけど…。

おかげさまで体調は戻りつつあります。やっと体育祭も終わったので、ちょっとホッとしてます。。。色々な疲れもあったんだと思います、睡眠は取っているものの、動く時間がダントツ多かったので…。

応援ありがとうございます。。龍タロさんの詩を楽しみにしてます♪


2007-09-24 Mon 13:53 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

