この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
sweet time
2007-09-21 Fri 18:28
毎日毎日繰り返される

大変な時間

ハードな時間

そうだとしても

前向きに行こうとする人

動こうと思ってる人

そんな人へ

sweet time…

届けよういつも頑張ってる人へ

ちょっと甘いパイ

食べてみない?

冷たさで口が凍りそうなパフェを

食べてみない?

かぶりついてみない?

暑い夏だって

みんなはクーラーの聞いた部屋で

どこが涼しいか

競り合っていたときに

君は1人

エアコンに当たろうとはせずに

みんなが涼しそうかどうか

見ていた

みんなが嘲笑っているのも

知らん顔して

みんなのことを思い遣っていた

今はそんな君のbreak time…

今日は盛大に

世界一大きなパイを

お腹いっぱいに食べましょう

時間なんて気にせずに

遠慮なんてせずに

さぁ何から食べる?

早く食べ始めましょう

sweet time…




お気に召しましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

別窓 | 詩、ポエム | コメント:8 | top↑
<<ランキング | 空に心溶け込んで | >>
コメント
こんにちわ。
お返事が遅くなってすいません;

相談をするのは勇気が必要ですよね。
相談するほうが楽なのかも、と思えました。
アドバイスありがとうございました!

2007-09-22 Sat 22:25 URL | 桜餅 #42zQii4Q[ 内容変更] | top↑
疲れた心に甘いもの
おやつをうんと食べさせて

甘いものは
笑顔を誘うよ
甘いものは
幸せ 呼ぶよ

だけど食べすぎは
虫歯 腹痛の原因

くれぐれも気をつけて
2007-09-22 Sat 22:54 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、雫さま

イチゴのパイ頂きます!(ナニ
毎日いっぱいいっぱいだと、甘いものが欲しくなりますよね。
本当に甘いケーキが食べたくなってきました!!(汗
こんな時間だと太ってしまうのに(笑
いいいいいいただきます!
2007-09-22 Sat 23:15 URL | 龍タロ #M9/4jEaI[ 内容変更] | top↑
失敗しても僕がいる
力いっぱい精いっぱい
終わった後は乾杯さ
心で作る特製パイ
胸いっぱいに召し上がれ
2007-09-24 Mon 00:42 URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
★ 桜餅さんへ
コメント有り難うございました。。。私の方こそ返信が遅れてしまって申し訳ないです…。

アドバイスって言うほどではないですが、そういう意見もあるんだなぁと思って頂ければ幸いです。

2007-09-29 Sat 22:43 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
返詩ありがとうございます。コメントが遅れてしまってすみませんm(_ _)m


>だけど食べすぎは
>虫歯 腹痛の原因

>くれぐれも気をつけて


ここを見て何だか笑ってしまいました(^o^)。甘いものはいいけれど、食べ過ぎはよくないですよね。。。

気を付けようと思います(笑)


2007-09-29 Sat 22:48 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 龍タロさんへ
コメント有り難うございました。返信が遅れてしまってすみません。

イチゴのパイ、お持ちいたしました。すいませんが両手に入らないのでワゴンに入れて持ってきました(笑)

遅い時間でも大丈夫ですよ。私、今お菓子を食べてます(ホントです(笑))

というわけでたくさん召し上がって下さいね!(^o^)

2007-09-29 Sat 22:57 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ ひいろさんへ
どうぞあげましょう

特製のパイは

ほわほわと温かい

そして冷たいシャンペンを一緒に

デザートも用意しています

飲み物も沢山ありますよ

どうぞご自由にお取り下さい





コメント有り難うございました。返信が遅れてしまってすみませんでした…。



2007-09-29 Sat 23:11 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

